迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は疲れてたけど献血にいったのでねむねむです~。
明日もあるし、ぼちぼち寝なくては。
今週も頑張っていきましょうね皆様v

ぽち押し、メール、有難うございます!

>>14日20時、拍手主様v
こんばんはです!
鬼嫁(笑)気に入ってくださって嬉しいです。
今回は残念ながら後姿でしたが(汗)

好きなキャラですので、またどんどん描いていきたく思いますv


>>14日21時、Iちゃんv
Iちゃんこんばんはー!拍手ありがとう(>∀<*)ノシ

も~…記憶を辿って描いたけど、難しかった~!
Iちゃんも機会あらばれっつとらい!(をいをい)

>アドバイス
Σまじかー!!!!! ちょ、いつかリベンジしてくる(^皿^;)

きりちゃん可愛いよねーv土井先生と同じくらい好き♪
最近のは全然見てないんだけど、上級生が可愛すぎて
見たら絶対ハマりそうで、怖い!(笑)

>インフルエンザ予防接種
おおっ、偉い!
何があるかわからないものね~。
私はうがい手洗いの徹底でなんとか乗り切るよ(^^ゞ
では、お互い体調管理に気を付けようね!
んじゃまた☆


>>14日23時、X様v
X様こんばんはです!

>家電の・・・
な、なんだってー!!!?待てあわてるなそれはノストラダムスの罠(違)
以前もでしたものね(汗) エアコンとプリンター…お疲れ様ですm(__)m
しかし家電、うちでも「こいつら結託してんじゃねぇの」というタイミングですorz
ボイコット、いやサボタージュ?
それと、「この子そろそろ駄目かしら」と思った家電が、
次回から頑張り始めるとかもよくありませんかーw
燃え尽きる前の蝋燭のよーにっ。

>5回
ぐは!!それは確かに多いですなΣ(゜∀゜;)
冬は数も嵩も多いし、夏は着替えが多いし。
育ち盛りのお子様がおられるなら倍率ドン。
我が家の為に頑張ってくれたのね…今までお疲れ様…
と、優しい気持ちで休ませてあげましょう
―なんて心を持ち合わせていない私、
「キリキリ働けィ」と蹴飛ばしちゃうんだろうなあorz
前科があるしげふげふ。良い子は真似しちゃ駄目駄目よ♪

>七五三
あららっ、そっか15日ですものね♪
元気が何より。これからも健やかに成長されますようにv

電気ポット、これからの季節はちょっと温かいもの…とかに重宝しますものね(><;)
コードの接触、目詰まり等、直せる範囲の不調なら良いのですが…。

宝くじ、共同購入したことありますが、駄目でした~orz
でも連帯感や結果が出るまでのドキドキもまた…
いや、やはり当たるにこしたことはっ!(正直)
う~ん、誰かぽーんとカンパしてくれまいか!他力本願?聞こえません。
あとは賭けるしかない、奇跡と言う名のサンタさんに。
勉邪眠よいこにしてたよサンタさん(´・ω・`)

>満寵さん
ほんと、顔も変われば立場も変わる。貴方は一体どんな人ー!?
Wikiでは最初は弁舌の士、みたいな事を書いてありましたが
29巻では鎧姿でばっちり決め、曹叡や司馬懿に付き添ったり意見したり。
李典さんのように、途中から武官としての能力を買われた?と思いきや、
20巻では両方の姿で登場。えー?(汗)

検定の際の試験勉強にて、8巻の満寵さんに気付きましたが
あまりの地味さにスルーしかけたのは秘密デス★

>好みの満寵をお選びください
ぶっはwwwチェンジもありでしょうかw
デ○ヘルじゃないからと突っ込まれそうですw
いや、鬼嫁の機嫌を損ねないように気を付けねばですよ仁さん。
李典さんの取説に書いてますから~。
きっと忘れてて一週間は口をきいてもらえないんだわっwww

>⑨天玄女様
ぶほっwww俺の麦茶返せwww
誤先生「無用って言う奴が無用なのよ!」とかですか(笑)
⑥用の⑤用。いや⑨紋竜④進もありでしょうか?
鎮③山、青面⑩…忘れちゃいけないまるきゅー⑨時雨w

>小野塚先生の「美少年」
なかなかようございましたよ♪
小野塚先生をご存知だとおっしゃるなら、一見の価値ありかと。
原作を読んでからもアリかと思います(^ω^*)
江森三国志…もっかい借りようかな…w

>隠し場所
むむむ、それは重要ですよね…
パートナー、子供に見られたら系なものはっ。(汗)
いっそ、厳重に鍵つき本棚にしちゃうとか?
でも隠せば隠すほど、何らかの方法で見られちゃうんですよね…むむ。
費用はかかりますが、ロッカーのレンタルとか?

しかし、処分もったいなや….゜.(ノД`).゜.
てなわけで、私の部屋に姉者の置き土産が…嬉しさ半分(以下略)

横道それまくりのお返事になってしまい、申し訳ありませぬ(汗)
それでは、今週も寒そうですがお体大切にv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ