迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
やっと…今週終わった―――! 俺、乙!!
身体ぐっきぐきです~(汗) また寝てたし><;

ぽち押し感謝! お礼が遅くなって申し訳ありませぬ~TT
乗り切れたのは皆様のご声援の賜物ですv

>>19日21時、S様v
S様こんばんはです♪
きゃ~vvv早速塚本許チョ見てくださって嬉しゅうございます~~~(≧∀≦*)ノシ
そう、横光版や北方版ではこれはないなぁと思いつつ…v
「アリだなv」と思って頂ければ光栄至極です♪

>許チョさんは数ある三国志作品で知っている限り、
>豪快で愛嬌があるタイプと、寡黙で慎み深いタイプ

なんだかとても納得いたしました(*゜∀゜)=3
塚本版は、まだ中巻にて登場したばかりなのでこれからはわかりませんが
おそらく前者かなとv 若さもありましょうが…。
若さってなんだ愛ってなんだ♪(古) でもどちらも思う人は唯一人!(ぇ)
あ、2タイプの許褚や、他作品の彼と曹操様で「両手に虎痴」…うほぁ(鼻血)

>ゲーム
ああ!だから発行所がコーエーなのですな♪
攻略サイトさん情報も感謝ですvvv 知力…うっ(苦笑)
…育てがいがあるということでFA?(笑)

>虎は・・・
孟、いや猛ダッシュでwikiに駆け込んだ私(←阿呆)
…げっふんがっふんごふごふ(喜びすぎw)
すげえな虎!!感動した!!!!
誰かさんが「もう…らめぇ…v」と桃色吐息な所まで想像しますた!(びしっ)
鼻血の海から感謝の意を…ぶくぶく。

>三国志祭
お気遣い心より感謝します…♪
いっぱい楽しんでこようと思います(´∀`*)
ああ何だか今からドキドキします~(汗)

>関帝
ああっ…にっくきインフルエンザ(泣)
こちらの行動が何かと制限されるだけでなく、
お店なども静かになってしまうから困りものですよねl||li(っω`-。)il||
S様がお会いに行かれる頃には鎮静化してますように♪
真っ赤なお顔のヒゲ様に、是非うっとりなさって下さいませvvv

ご来訪、誠に感謝ですv
S様の無双SS、もんのすごく萌えさせて戴きました(≧艸≦)~3
ほのぼのっぷりに、ト○ロを想像してしまいました…(照)
また、どしどしばしばし伺いますね♪(俺自重!)

S様も、どうかインフルエンザなんかに負けず、お身体おいとい下さいませv


>>20日9時、D様v
D様、こんばんはです!

>Aには・・・
そうですか、Aさんには…(;_;)
家に入れるかどうかは、ご家族の都合や色々もあると思いますので
あまりお気になさらないように…(^^;

>あの人の相手
D様前向きvその姿勢も重要ですねv
その子にはその子の、D様にはD様の魅力があると思いますよ(^ω^*)
周りの人や友達の良いところを発見して
「この子のこういう所、素敵だな」と感じ、
時には褒め、自分磨きの糧にして下さいねv

テストお疲れ様です~(^-^;
な、何だかドキドキなシチュエーション(*゜∀゜)=3
その男子は何でD様の所に??そして隣にNさんですかい…!
多分見えていたor聞こえていたと思います♪
Nさんはどう感じたんでしょうね~…気になるところです(´∀`*)
少しでも、何か思ってくれたら嬉しいですね♪

>チョコミントのマックフルーリー
食べましたか~♪いいないいな(人*´∀`)
ミントの色って、涼しげでいいですね~♪ しかもチョコ入りって、もう!
ああ、腹減ってきた(汗)
私も積極的に、美味しいもの食べに行きます~v

新学期、もうすぐですねv 気持ちも新たに頑張ってくださいませ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ