迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
※TWO-MIXはともかくコナンは音痴www
姉者さんくす!


ぽち押し感謝!

>>12日0時、X様v
X様こんばんはです!

早速の愛の手、ありがとです~!
ちょこさんやったね(涙) 体と鍋に水をはった甲斐があったね!
残念ながら横光では登場が遅く、性格が掴みにくいところですが
(魏の五将軍なのに…orz)こんな茶目っ気があったってということで♪

そう、ご推察の通り、IHもばっちり対応ですw
何を誰の為に作るのか小一時間問い詰めたい!
ちなみに無双だと自分はしばーい×ちょこです(*ノノ)
ラーメン丼扱いの蒙ちゃんと同盟組んでたらと思うとわくどきしますwww
スペアその2以降はジンギスカン鍋とかわたあめ器とかかもしれません(^∀^*)

検定、お陰様で無事に終了いたしました~!
申し込み前から緊張の連続でしたが、やっとほっと…。
しかし検定と言っても好きな漫画、しかもS様もご一緒!
本当に充実した一日となりましたvvv
人付き合いが下手な私、失礼をしてしまわないかと不安でしたが
S様は本当にお優しくて楽しい方でしたので良かったv
人見知り激しい私が、あんなにオフでは初対面の方と話せたなんてと驚きです!

>東京方面
東京会場もあったそうですねっ(^ω^*)
しかし隣県の大阪すらろくに行かないデブ性もとい出不精な私、
たまには冒険しなきゃです(汗)

X様とともにオフ会!素敵ですな…!
するとしたら来年かしら(どきどき=3)
その時はこちらこそお願いいたしまする

>小野塚先生
実はお名前は聞き及んでいたものの、作品自体をちゃんと見るのは
初めてだったかもです(*ノノ) 雑誌とかどこかで見たような…むむ。
ちなみに『きみはペット』の小川彌生としばらく前まで混同していたのは秘密(苦笑)

タイトル『NICO SAYS』ですね^^ …いいところ(笑)がカットかもですと!?
それはイカン、しっかりがっつり見せなされハァハァ!

>小野塚×団鬼六「美少年」
えちいシーンとか覚えていて驚きでした…orz
ン年前に一度読んだきりなのに、よほど印象的だったようですw

表紙はご覧のとおりパッと見は大丈夫ですが
中身は本番こそほぼないとは言え(ゲフゲフ)えろいです(*ノノ)
カバーして厳重に奥or高いところにしまうのが吉かと☆
ピンナップがとても美しゅうございましたv
ただオカz(ry的には賛否両論(殴)

風邪がこちらでは流行って参りました><; 
X様もご家族の皆様も、どうかご自愛くださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ