迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
やーん、検定も無事終わり、今日こそネタを描くつもりだったのに
いつの間にやら寝落ち勉邪眠ですこんばんは(泣)
まあ、しょげずに週末にかけるか…とほほ。

ぽち押し感謝!

>>6日16時、D様v
D様こんばんはです!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

甥っ子は、ついに姉者とともに姉夫婦の家へ…(T-T)
寂しいですが、家族三人で頑張ってほしいと思いますv

風邪、良くなられましたかー!(^∀^*) 良かった×2v
しかしこれからも寒さや空気の乾燥が続きますし、
学校や、風邪ひきさんが混じっているかもしれない人込みにでかけた時は
帰ったらちゃんと手洗いとうがいをして予防しましょうねv

aさんのこと…寂しい思いをされましたね(T-T)
aさんが、避けるような行動をとられるのが気がかりですが、
話しかけたらちゃんと嬉しそうな反応を
見せてくれたとのことで、嬉しく思いました。
一人は寂しいですものね。

自然にグループで別れて、こだわる傾向があるのは
若い女の子に限らずよくあること。
でもあまりこだわらず、クラスで一人の子がいたら
D様のように皆が声をかけてあげられるようになるといいですねv
aさんに声をかけたD様、素敵ですよ!

>グリー
すごいですね、グリー! ルールやシステムをわかってない
おばちゃんなのですが(自分で言ってて悲しくなりましたorz)
会えるものなのですかー(*゜∀゜)=3と妙に感心。

しかしNさん…期待させること言いやがってっ(*ノノ)
お二人の関係と性格が、ライトでドライなものであれば、
「それじゃ私と付き合ってみない?」とか冗談混じりで言えるのでしょうけど…(^-^;
「中学の時…」は、言うことで良い方向に展開、の可能性もなくはないですが、
言わなくて良かった…のかもしれないですね。
いい思い出は、いい思い出のままで、大切にするのも素敵だと思うのです(^ω^*)
しかし、NさんがD様の反応を見るために話題を切り出したのなら…むむむ(汗)

「応援」…。D様、偉いよ…!
ずっとそんな、優しいD様でいてくださいね。
そんなD様を、きっとみんな応援してくれますよ(´∀`人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ