迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日はなんと…「横山光輝「三国志」検定」3級を受けてまいりましたー!
しかも、いつもお世話になっております、
S様がこちら神戸に来てくださいましてヾ(≧∇≦)〃
緊張するけどお会いできて嬉しゅうございます~!

無事、初顔合わせをした後は
地下鉄の壁画やバナーを見たり、スタンプラリーに参加したりと
二人で新長田を堪能してまいりましたv


13時から一時間の検定。いやあ緊張しました。
ちなみに神戸会場、3級で140名ほど、2級で100名ほどの参加でした!
神戸会場、商店街の真ん中…どんな羞恥ぷr(ry
バナーやなりきり隊の皆様に見守られながらの試験、不思議な感じでしたw
画像は2級試験中を失礼いたしまして。うしろうしろー!(笑)

胸像はしばちゅーこと司馬懿。三国志を知らない人が見たら、
「この人誰?そんなに偉いの?」だろうなあw

問題は… …むむむ(汗)
ほんと「えーこれどうだったっけ?」「ここが出るかー!!」な出題で!
ちまちま間違ってそう…わーん。
でも絵や「ちょwww」な突っ込みどころ満載の出題に
なんだかにやにやしっぱなしでしたv 楽しかったー!

結果は…びみょ~かも…(´ω`;)
でもS様と参加出来たことがともかく嬉しいv
二人とも受かっていますように!

思い起こせば楽しい一日だった…
S様、誠に有難うございましたー!
これからも何卒よろしくお願いいたします(>∀<人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ