迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
朝の寒さの微妙さに、服に悩む勉邪眠ですこんばんは☆
家族や周りで風邪気味さんが増えてきました…><;
みなさま、帰ったらすぐうがい手洗い!外出時はマスク!
病魔に負けずに元気に過ごしましょう♪

ぽち押し感謝!

>>2日23時、X様v
X様こんばんはです!

>「ガンダム三国志」
そっちかー!!Σ(>ω<*)
勉邪眠は一時期ボン○ン読者でしたので、ちょっと見てましたよ♪
ときた洸一先生のです。Gガン世代なので懐かしいw
ちょーせんキュベレイとか、しばいサザビーとか、何故か名前を覚えてます(笑)
名前が印象的というか、ガノタではない私には面白い響きが多いです(´∀`*)

>グフとかドムとか
穢れねぇー!!ヾ(≧∇≦)〃
それにはおいちゃん座布団三枚あげちゃうよ☆
んで美周朗はヒャクシキですかw
血を吐きながら名前を叫ぶ…き、緊迫感がないですがなー!(笑)

えっでも機種が違うとな?むむむ深いぜがんだむ。
もっと精通していたならば、
高順がヴァイエイトで陳宮がメリクリウスかよwwwみたいな
突っ込みもできるのでしょうなあ~。
ともかく、萌え上がーれー♪(違)

>お宮参り
有難うございますv無事にすくすくと育っておりますv
これも皆様からのご支援の賜物…心より感謝致します!
そう、蜜月
 (なんでやねん/姉者や母に比べて、苦労してないから言えることよね…>自分)
は終わり、あと数日で姉者と甥っ子は帰ってしまいますl||li(っω`-。)il||
昨日は予行演習?と、向こうで一泊でした。祝日なのでパパもいますし♪
元々姉家族の家、住み慣れる…という言い方も変ですが、
三人が早く環境に慣れればと願います。
…さ、寂しくなんか(ry

お気遣い、誠に感謝致します!
時間を上手に使う事が下手ゆえ、今は休止状態ですが
それでも、こうやって皆様から拍手や話題をいただける事がどれだけ嬉しいか(T∀T)
用事が済み次第、また以前のようにばりばりと書(描)きたいと思いますので
何卒よしなにお願い致しますm(__)m
面白ネタ、ご馳走さまでした♪

>献帝
ぶはwwwツボっちゃいました(≧艸≦)
そうなんです、頑張ります♪ 自信のほどは微妙ですが…(苦笑)
しかし、オフで…という楽しみもありますし、
今からどきがむねむねします!(古)
どうか我らの健闘をお祈りくださいませませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ