迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
おやすみしておきながら、なかなか物事が進んでない
駄目人間勉邪眠ですこんばんは(涙)
うわん、焦る焦る!
今日仕事だし!!(号泣)

ついに11月!早いよー今年もあと2ヶ月だよー!
悔いのないよう過ごしましょうねv

ぽち押し感謝!
メールも有難うございます~! 改めてまた♪

>>1日14時、D様v
D様こんばんはです!

しっかり叔母ばかしてる勉邪眠です(≧艸≦)
甥っ子は、少し背も伸び、すくすくと育っておりますよ~v

>Aに・・・
そうですか~!それはだいぶ、気持ちが楽になりましたでしょうね(´∀`*)
もしAくんや友達が近くに来ても、
気にせず自然に振る舞えるようになれるといいですねv

>aの事
それはちょっと(ちょっとじゃないかも…)深刻な事態ですね。
そんな露骨に嫌な態度をとられては、悲しくなってしまいます…(;_;)

>「妹が・・・
これもまた複雑ですね(><;)
お母様の言われる可能性も考えられますし、
妹さんが本当に「Dさんと仲良くなりたい」と
思っている可能性もなくはないですし…。
でも私も、妹さんが言っていることというのを言わないで、
「っち」とつけるのはどうかなあと思いました。
普通に「妹と遊びに行っていい?」でいいじゃないのと。

もし「aちゃんの妹さん」を抜きにして、「(妹さんのお名前)ちゃん」個人として考えて、
「お友達になれそう、なりたい」と思ったら、
友達として付き合ってもいいんじゃないかと思います。
…が、社会人ならともかく、学生さんで学年差があると、気持ち的に微妙かな?
でも、年下の友達でも悪くないと思いますよ♪

風邪ひかれましたか(><;) 今はよくなられましたか?
メールの事については
「しんどいのに返信させるのも悪いし…」
「今は寝てるかも…」と心配してくれたのかもしれないし、
「明日は来るよね」と思って、メールは控えたのかもしれないので、
あまり気になさらないようにv

しかし、下を向かれるのは困りますね…。
「何で?」と聞きたいところですが、関係が悪くなっては大変。
様子をしばらく見るのが無難かもです(TT)

あまり考えたくない事態ですが、
aさんの心が離れた…と感じたら「去る者追わず」としたほうがいいかと。
嫌いになるんじゃなくて、普通の関係になる、ということで。
一番いいのは、aさんとD様が仲良くされることなのですが…。

あまり良い意見が出なくて申し訳ないです(;ノノ)
風邪のこともありますし、あまり気を病まれませぬように。
どうか心身を大事になさってくださいね^^*


>>2日1時、O様v
O様こんばんはです!

きゃーv天使の羽根、お気に召していただけましたでしょうかvvv
お店で見たとき、一目惚れしちゃいまして…v
だって我が家の天使(予定(出産前だったのでw))だもん(>ω<*)ノシ

いやー、赤ちゃん&子供服、ズルイですねー♪
数ヶ月、数年だけなのにあんなに可愛いんですものv(しかも高い!!)
でもこの時期だけのお楽しみ、ですものね。
私もこんなの着たかった~><;
三人兄妹の末っ子ゆえ、いいのを着てなかった記憶がTT

ほっぺ、ぷにっぷにですよ~♪ 同じ人間とは思えないほど!(笑)
足や腕もすべすべふにふに。うらやますぃ…!
何も踏んでいない足の裏なんて、河原の石や大理石のようにすべすべ!!
い、今のうちに触らなきゃ(迷惑)

お心遣い、感謝いたしますv
可愛い甥っ子の健やかな成長、ともにお祈りくださいませv(^∀^人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ