迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日はお疲れ気味だったので、買い物済ませて早めに帰りました♪
まだまだ冬の寒さというにはあったかいけれど、油断しないようにしなくちゃ!
皆様、お体大切にv

ぽち押し感謝!

>>20日23時、22日20時、S様v
S様こんばんはです!

やったー同士がいた~♪
受け手ちゃんズのわいわい、なんだか和みますよねっ♪

そう、洪さんは魏軍における攻め受けヒエラルキーでは、食べられちゃう側です!
いやん、冗談でもいいから典×洪描きたくなっちゃったですwww
しかし例の日のために、ネト落ちしなきゃと焦ってる今日この頃…(^^;

>仁さん
兄上その鼻血は一体(汗)
かわいい×かわいいなので、相乗効果で二人に萌えたということでwww
そして、そうそのとおりっ!ないすおぱいだからと言っても手出し厳禁!
曹洪さんの胸は徐k(ry

>チラリズム
同意です! 最近の作品は、読者や視聴者に媚びて、
過度のサービスが目について嘆かわしく思うです~。
見えそで見えない、見える角度なのに見せない、最後まで見せない―くらいの
焦らしプレイを学んでほしいものですわっ。Mが満足できるほどの(ぇ)
ありきたりなえろしーんより(見飽きた)、
焦らされた末の足首ちらりvのほうが燃える勉邪眠ですw

>徐晃さんのお姿
おろおろするばかりで役に立たないので、
「お前が看病するとゆっくり休めん!」
と、追い出され…るキャラではなさそうですので
一週間ほどつきっきりで、「良くなってきたから、そろそろ任務に戻れ」と言われて
しょんぼり出勤した…という流れということで♪
勿論直行で帰ってくるでしょうねv 桃と、各将からのお見舞品を抱えて(^ω^*)

…洪さんの屋敷だから「帰る」じゃなくて「行く」じゃないか…自分てば…w

>栄養のある食べやすい物
とろとろ卵と柔らかく炊いた野菜入りのおじやとか、洪さんのために作ってる姿…!
うわ萌える(*゜∀゜)=3
勉邪眠、エプロン姿好きなのですwww ツボをごちそうさまです!

>どこいつ
!!!(出血大サービス(鼻血))
別れの辛さをふっとばすよーなこと言ってくれるじゃありませんかvvv
キミはそのままでいいんだよ~!ああかわいいよこねこvvv

>ムネきゅんするものって何?
いやああ悶え死ねるううvあまあまらぶらぶの恋人どーしじゃないですかあああv
どこいつシリーズ、手に入れたら死んでしまいそーでこあいですっ( *´艸`)
お見合いって…w そのズレっぷり、大好きよv

素直にトロと甘いひとときを過ごすのは最高ですが、たまにいぢわる言って、
「ガーン!!なんでそんなこと言うのニャ~!」と悲しませるのも好きでした。えへw

>データ移動
すごーい!!体もランクもアップして戻ってくるなんて!!
しかし勘違いの度合いまでアップしてませんかー(笑)
ほんともうやめてライフ0www

>紙パックの牛乳
なるほど大いに納得!!(をいwww) 成長したのですねーw
ますますじょこ好みに!それも愛の賜物なのですね、素晴らしひ…♪

罵りなどするものですかっvされるとしたら、私もご一緒致しましょうw
ああ、萌え死必須なネタを感謝…!

そして!今日帰宅したら、またすばらしー台詞がああああ!
興味て!ろまんちっくって!深い、深いよこのこわー!!
あああん腐ってやがる私も顔から火がボーボーですがな!
待て慌てるなこれは開発陣の罠だ!しかしあえて釣られてやる!!
スルーできっこない名(迷?)台詞、ご馳走様でした!
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [850]  [851]  [847]  [848]  [846
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ