迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うる星と聞いてw

さあ君はいくつわかるかな!?

ぽち押し感謝!

>>20日22時、X様v
X様こんばんはです!

やた♪典×洪ヒットしてくださったなら何よりです~♪
文官ズとソソ様にある程度甘やかされて、少々我儘…
いや、歯に衣着せぬというか、思った事は上司や身分関係なしに
ずぱっと言っちゃううちの典さんですw
そうさ、洪将軍のおぱーいはみんなの宝でーす!

仁さんが入ってこなかったら、風邪のせいもあって
抵抗できず堪能されていた…かも?
オチは、風邪を移されてデートが延期ってとこでしょか♪

>典さんと仁さんはドコ行くのでしょうか。
そう、お察しの通りおでーとで~すwww
数名だけを引き連れて、気軽に城下散策or狩り…という設定で描いてました(^^ゞ
無論日帰りじゃありません。お泊まりです。
いつもと違う雰囲気にボルテージあげあげでしっぽりサイコー(黙れw)
時代が時代なら湯煙二人旅。混浴かんけーなしですしね!!(*゜∀゜)=3

ご家族のかたがいたり、お互いに都合が合わなかったり…で、
水入らず、は難しかったりしますよね~(´・ω・`)
私の親も、水入らずはあれど、家か食材等の買い物ぐらいですので
たまには旅行とか夫婦割もあるし映画とか行ってみたらいいのにと…。
(と言っても好みや都合があるのでチケットをプレゼントとかは苦手(><;))

お子様がもう少し大きくなった頃、
「僕らは大丈夫だから、たまには二人で出かけておいでよ」
と言うかもですよvvv(>ω<人*)

>お姉さま
お褒めいただき、有難うございます~v
ここしばらく、前ほどは描いてなかったでしょうに
変わらぬ腕前で妹者感激でござります♪

>うる星やつら
リアルタイムかはわかりませんが、小さい頃、単行本は何冊か家にありました~v
好きでしたよー!私も姉者も、高橋留美子展行きましたものv
私は職場の年下の子と行きましたが、私はうる星~らんま世代、
その子はらんま~犬夜叉世代でした(^^ゞ
めぞん一刻の生原稿への反応の違いが大きかったです(苦笑)
古川さんの「おっ嬢さ~んv」とか
神谷さんの「くらいよ~せまいよ~こわいよ~」は今でも萌えます!

OP/ED、ばっちりですかーv
可愛くてコミカルな曲が多くていいですねっ!!
私も姉者がCDを持っていたのでうろ覚えならw
「ラムのラブソング」なら、フルでおk♪
しかし…子供の前で「♪好きよv好きよv好きよv」と歌ったら
確実に呆然とされそうですねorz 好きなのに~。

そーいや、「パジャマ・じゃまだ!」「殿方ごめん遊ばせ」も好きでしたv

>「けんかをやめて」
実はネタにしておきながらも、あまり詳しくなかったのです(*ノノ)
今回は河合奈保子さんでようつべで観ましたが、良かったです…v
しかし、改めてみるとひどい女ですがなーorz
二人の男の玉を手に、もとい手玉にとって(ぇ)
両方から刺されちゃうですよ^^; ああでも仁×典×洪か…v(帰って来い自分!)

惇さんが朝服似合わない件について(笑)
ほんと、なんであんなにwwwです!ぷっかり浮いてますよねー。

ネタ、実は私もどこだったっけ???と、かなり探しました(汗)
アナログ原稿の懐かしさに照れるやらなんやらでしたw

>ガッキーが男臭すぎる件について
どうしてこうなった!どうしてこうなった!!(爆笑)
また、ぶっといポッキー持ってるやないかーいwww
しかも萬田はんも可愛くなってる件について密林に小一時間問い詰めたいwww

いやはや、腹筋崩壊ネタを有難うございました~!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ