迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
つ、つかれ・・・orz
今日はどうなる(汗)

ぽち押し感謝!
糧に今日も行ってきます(≧ω≦;)
暑くてぐったりですが、皆様お体大切に・・・v

>>16日21時、S様v
S様こんばんはです!
お返事遅くなって申し訳ありませぬ…(汗)
そして貴ブログでのコメントレス、有難うございました~v(´ω`人*)

>塚本版ネタ
なんと!曹操伝ってゲーム化してたのですか(*゜∀゜)=3 ゲームは疎いもので…(汗)
どんな内容なのか妄想がつきませぬ(≧艸≦)

本当に…三国志連環、違った関連作品が溢れんばかりにありますものね~(^^;
いやあ、S様は読まれている方ですよーv
私は情けない事に、演義を「とりあえず」読んだという程度のFANですので、
いつか正史とともにしっかり読まねば…と反省中です(汗)
張遼と高順の関係・呼び方・年齢差にも疑問を持ちませんでしたもの(*ノノ)
(あのシーンではタメ口でした(^ω^*))

しかし多すぎ! 何処から手をつければいいか悩むほど…。
気になるものから、こつこつと攻めていきたいものです♪
>やはり好きな登場人物が多く出ている作品
魏サイドの『蒼天航路』がなかなか時間がなくて読めません~(TT)
『呂布子ちゃん』も読んでみたいし、
『北方三国志』『北方水滸伝』『吉川三国志』
『刺客荊』借りっぱなしの『鳥居版水滸後伝』
…あああ時間が足りない~(^^;

>こっそりときめき
狙 い 通 り(こっそりガッツポーズ)
曹操様は色っぽくvが理想なのですじゃ♪(*゜∀゜)=3
山田こと、張遼も気に入って頂けましたなら嬉しゅうございます(≧艸≦)~3
ラストのコマも、狙っていますが何かッッw

>三国志祭
神戸よいとこ一度はおいで♪
しかし、遠いと辛いですな…TT 頑張ってレポート?したいです(汗)
>横浜中華街
おお!行かれるですかーv我らのヒーロー、ヒゲ様(ぇ)に会いに(*゜∀゜)=3
インフルエンザ、今年は尋常じゃなかったですものね…秋冬も油断なりませんTT
少しでも騒ぎが落ち着いていて、そしてS様もベストな状態で
関帝にお会いできますようにv
entry_bottom_w.png
<< 熱帯夜。   HOME   やるぜやるぜおれはやるぜ☆ >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ