迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
頑張って昨日中にお返事!と思ったら日付が変わっちゃったい(汗)
ま、しっかり休むときは休みましょうってことでv

ぽち押し感謝!

>>19日13時、D様v
D様こんばんはです!

あらら!今はご気分いかがでしょうか?
寒くなってきましたし、急に体調を崩されたのでしょうか…。
どうかお大事に…ゆっくりなさってくださいねv(^^ゞ

>甥っ子さん
有難うございます~v 日に日にほっぺがぷにっぷにになっていきますよw
食事が出来るようになるのはいつ頃かしら♪
そうしたらまたしつけとか食べこぼしなどで
色々と大変なことが起きそうですが、頑張ってもらいたいものです(><;)
ふぁいと姉者!

丸ボーロ、(おとな用ですが)美味しいですよね♪
赤ちゃん用のおやつ、先日真面目に見に行ったのですが、
種類がたくさんあって驚きでした!
薄味or無味? ちょっと食べたいです(笑)

>aの事
気にしない、等意識して下さってるのですね…嬉しいです(´∀`*)
D様やみんなが、傷付かない、辛い想いをしないことを優先に、
無理しないようなさってくださいねv

>「こだゎらなぃ」につぃて
まっv素敵じゃないですか(^ω^人*)
あだ名は親しみのこもった呼び方。
呼ばれるaさんも呼ぶD様も気に入っているなら最高ですね♪

D様も呼ばれたい呼び方をリクエストしてみては如何でしょう?
「○○って呼んでほしいな」と言ったら、案外さらっとOKしてくれるかもですよ!

余談ですが、私が中学生のころはお互いに変わったあだ名をつけたり、
「今日から○○って呼んで」は日常茶飯事でした(*ノノ)
今思うとお互い恥ずかしいあだ名ですが、
若気の至りってぇやつです。とほほ(汗)

>クラスのh
な、なんだかまた複雑な状況に(汗)
さて、Aくんは、D様の気を引きたくて必死なように感じますね。
若くて青くてかーわいい、と見れなくはないですが
D様が迷惑しているのはよくありませんね。
告白の件については、ひとまず友達やhくん、
周りの親しい子にだけでも事実をわかってもらいましょう(^ω^*)
「A?あんな奴好きじゃないし!」というように、感情を入れてはいけませんよ。
あくまで「告ってないよ」と事実だけを、さらっと答えましょう。
変に熱く語ったり、動揺したらよけい疑われますから><;

>席替ぇ
席替えは良くも悪くもドラマがありますねえ(汗)

無意識のうちに、どうしてもそういう態度をとっちゃったりするときってありますよね…。
でもそれは、おっしゃるように損するだけなのです(;_;)
しかし、それをちゃんと把握して、対処法を自分でお考えになったなんて…
D様が、知らない間に大人になってきてるわっ!(おいおい)

そうですね、事前に防げるトラブルなら、避けてしまいましょう♪
しかし、いかにも「来たから逃げろ!」という
あからさまな態度だと逆効果になってしまいます。
出来れば何も動じないふりが一番ですが、友達に協力してもらうのが一番かと。
休み時間は他のクラスに行っちゃうとかして、自然に距離をおけるとよいと思いますv

「見ょるょ」と教えてくれた友達さん、優しいですね…♪
助けたり、助けられたりを心からできる、支えあえる友達がたくさんできますようにv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ