迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日こそ、と何度言ったか…orz
最近睡魔に惨敗勉邪眠ですこんばんは(汗)
まあ、したいことがいっぱいで仕事も充実してるから
それはそれでありだろう♪

ぽち押し感謝!

>>18日15時、S様v
S様こんばんはです!

>『家に帰ると妻が~』の許操バージョン
わーvvv
言葉を選んだり、歌えるようにと字数を合わせたりとなかなか大変でしたが、
楽しかったですし、ときめいてくださっなら嬉しいですー♪

おまけの仁典バージョン:
『負けて帰ると典が必ず悪態をついてきます。』
…鬼嫁かっ(笑)

>許チョさんのふところ
一番安心できる場所vいいですねーvvv 安眠を誘いそうです~(>ω<*)
ソソ様が許チョさんより早く目覚める歌詞になってしまいましたが、
実際はソソ様が眠りに落ちるまで傍らにいて、
起きるまでにその日の準備をすませ、具足姿できりりと直立かもですね(^^ゞ
生真面目さん萌え~v

ちなみに、最後の「腕枕」は、「抱き枕」にしようか悩みました、真剣に♪

>元ネタの話
Yahoo!知恵袋が元ネタということは聞いていましたが、
今回替え歌を作るにあたり、その質問と、貼り付けた動画を見ましたv
いや~面白かったですw
質問者さんは(奥さんも?)真剣でしょうが、微笑ましいと言いますか…v
今はどうされてるのでしょう、歌のように「これも愛の形」と受け入れて
毎日心待ちにされてたりして(^ω^*)

職人さんたちもほんと凄いですね…!
作詞作曲されたほぼ日P様も絵師の方々も!!
ほんと、そのセンスに嫉妬!!
でも感動を感謝v

>お姉様の描かれる女子
お褒めいただき、妹者としてもファン第一号としても鼻が高うござりますv
姉者も喜んでおりましたv(^∀^人*)
二歳違いの姉ですが、二年前の姉者に勝てたことがない
…けどまあいいやでン十年(シスコンかっ。)
テンちゃん、私もかわってほすい…!! おぱいは宝!!

>曹洪さんと李典さん
ねみーねみー言ってたら完成が遅れてしまいました…(*ノノ)
はい、あれはアテレコですので乞うご期待v…はまりなさいませぬよう(弱気)
でも李典の台詞は事実ですよ(byじょこ)

>朝服姿の李典さん
オリジナルの服装は、なんだか緊張しますw
みんな、具足姿はとてもかっこいいですが、普段着姿をもっと見たかったですね~♪
李典は着なれている感じになれそうですが、
ほんと…なんであんなに仁さんと惇兄は…(笑)

懐かしいのがあったので引っ張り出してみました…
08年12月のです。ごぶふっはずかすいー!!(なら載せるなやw)


>糜竺さん
あー!そーいやそうかもっ!
うーん、仁さんは恰幅がいいイメージだからでしょうか…?
「朝服が似合わない」と言われた蒼天関羽も、胸筋浮き出てましたものね(笑)

>うなじ
きゃvvv S様お目が高い!!
普段隠れているから瑞々しく白いでしょーなー(*゜∀゜)=3
見慣れているとは言え、日中と薄明かりという違いがありますから!(笑)
かじりつきたくなってむずむずしてればいいです!!

>許チョさんは毎日
身長差からして、(うなじが)見えない
or逆に背骨か鎖骨が見える…なんちゃってw
きっと何度見ても、見慣れることなんてないほどのフェロモンで、
200回いたせるほど頑張れちゃいますよwww(をいwww)

200回といえば(ぇ)絵茶絵の虎が!とーらーがー!!!!!
にやにやが止まらなくてどーしよーかと!
ソソ様がまた良いですねv
ああ、いいなあ、虎をいっぱい可愛がるんだろうな…v

よし!明日も頑張れそうです!
癒しと元気を有難うございました!!
10月も早くも半ばを過ぎてしまいました…
どうぞご自愛くださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ