迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
それはそれでありだろう♪


ぽち押し感謝!

>>13日22時、X様v
X様こんばんはです!

そして…横光水滸伝ゲトおめでとうござりまする~!!
良い買い物をなさりましたヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
たくさん可愛がってくださいませ、穴が開くまで(嫌だよwww)
そして息子様を横光スキーに…うっへっへw
あ、史記も良いですよー!
有名な話や故事成語の元になった逸話が満載ですのでv
ただ、晩年の横山先生の絵柄は好みが別れると言いますか…げふり。

戦国獅子伝はいいと思いますっ(*゜∀゜)=3
えろありぐろありらぶありですが(笑)
明らかにR指定だというのに何故、昔々に家にあったのだろう…
おしーえてーおとーさんー!♪

バビルも土鬼も断然おすすめ致しますv(こらこら)

>キリ番30000打
わーい、有難うございます~v
もう少しだから踏まないように、と気を付けていたのに…
普段、キリ番リクもしないのに、絵も描いちゃうしでなんか申し訳ないやら(汗)

しかし、X様や皆様の嬉しいご来訪の賜物!
心より御礼申し上げますm(__)m

>劉備動画
むかつくほど可愛い長兄に嫉妬www
スピード上がったのには鼻水噴きましたw
なにやってんすか二人ともー!仲いいな君と余!!w



>「帰宅すると妻が必ず死んだふりをしています」
私は姉者にカイミクの(↑)で教えてもらったのが最初でしたが、
こちらもまた可愛いですね~!!
マンボウの着ぐるみの脚がセクシー(≧艸≦)

知恵袋からというのは聞いていましたが
(面白い質問と答えが多いですね♪)
そ、そんな流れが!!マジ職人さん達ぱねぇっすわーw
しかし、不思議ちゃんな奥さんですが…「ひとつの愛の形」で締める
回答者さまたちの優しさに拍手v
いえ私も空気を読まなくても「それも愛たぶん愛」と言いますがw
水中花?あーあーきこえなーいw

>3594バージョン
ぱーりぃとおやかたさまーが素敵だったので、考えたいと思ったものの…!!
誰がいいかなあ、つか誰か作ってプリーズw
桃園三兄弟で「城に帰るといつも弟達と酒盛りをします♪」なんて如何でせうw
いつか、横光でも蒼天でも北方でも無双でもいいから誰か~(他力本願w)

はあ…今日の仕事中の脳内BGMはこれでしたv
楽しい話題をありがとです~!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ