迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
どうしてこんなににねむいのかorz
今日はしっかり寝よ…zzz

ぽち押し感謝!

>>11日22時、S様v
S様こんばんはです!
そして改めて、早速のお返事、有難うございます♪
私も…してきました! うはーどきどきするっ!
何卒よろしくお願いいたしますv

>三国演義
おお、ご覧になられましたかv
ですよねー…あのぬるぬるっぷりと、光の入れ方の細かさが、すごいなあと…!
いや、最近のアニメ見てなかったからそう思うのかもですが(汗)

先日バトスピとプリキュアと俺の妹が(ryを観る機会がありましたが(何故w)
今のってクオリティ高すぎでビビりました(^^ゞ
ショタっ子ハァハァ(をい)

確かに女性陣はそうかもー!(*゜∀゜)=3 ねずみー…げふげふ=3
しなやかな腰と、目元と困り眉あたりと、
オリエンタルなムードが『アラジン』ぽいかなと、なんとなくv
もし某社が『ロマンス・オブ・スリー・キングダム』を作ったら…
ソソ様に角や牙が生えてたり、孔明が奇っ怪にぬるぬる踊ったりしそうな気がしますw
そして魯粛さんが、おどけた仕草や振り回されっぱなしで可愛い役回りになりそうなv

>劉備さんのVサイン
やはり気になられましたか~!
私も「二人、もしくは二つ」という意味とは思うのですが…はてさて。
むしろスタッフの遊び心なのでしょうかw

アニメ劉備さんは、徳の将軍といった感じで可愛いですv特におりぼん(笑)
あと、おりぼんがかわゆい将軍と言えば、呉の程普さんかと!
白髯もっさーなのに胸元のちょうちょがたまらんす(笑)

>趙雲さん
あー…(汗)
悪くはないのですが、なんと言うか、こう…だ、だいk(ry
「緊張してる若武者」と思い込むことで回避しました(汗)
やはり横山趙雲は良い!結論!!

>バウムクーヘン
はい、大変美味しゅうございましたよ~v
バウム+プリンだなんて…好き+好き=大好きvでしたv

バウムクーヘンはスイーツの五指に入る…までではないけれど、
素朴で身近で、美味しいのに出会うと感激が大きい気がしますv
おおきくがぶり!もいいけれど、昔からぺりぺりはがして食べるのが好きでし…(照)

>スナック系
スイーツの魅力(魔力?)には及ばないものの、スナック系も好きですよ~v
ただ、極端に脂っこいもの、しょっぱすぎるものは駄目だし
永遠のダイエターなので(泣)、でも甘いものは捨てられないので
スナック系は優先順位が自然に下になってますorz

でもたまにポテチとか食べると美味しくて止まりませんv
ちなみに、カ●ルとカ●ムーチョを一気食いしたのは黒歴史(笑)

>『どこでもいっしょ』
なんという!なんというグッジョブ!!
そしてまた、飼い主らぶっぷりに口端が~vvv
さんかくかんけい、したいのかおまいわっwww
りてんのこいびと?聞くまでもありませんですよv大正解ですよvvv
しかしすごい三角ですね(*゜∀゜)=3
しかもテレビて、あーた(笑)

「さんかくかんけいをしたらおとなになれるってきいたニャ、
 おとなになりたいのニャー」とか思っていそうですね…v
是非別の方法で大人の階段のぼらせちゃってくださいwww
ああもうこねこかわいいよかわいいよこねこ!
うわーんご馳走様でした!
これからもめっちゃ可愛がってくださいませね♪

手のお怪我、治ったとのことで、本当に良うございましたv
肌寒くなってまいりましたので、
お互いに怪我にも病気にも負けずに頑張りましょ~v

それではまた♪
entry_bottom_w.png
<< 今日の朝ごはん。   HOME   V! >>
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [832]  [833]  [831]  [830]  [829
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ