迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『北方三国志』×『横山三国志』より、
諸葛亮孔明、魏延文長、姜維伯約、陳式、趙雲子龍。

『ああエキセントリック少年ボウイ』の替え歌ネタです^^;

アルさまカコイイ!!!


ミクセントリックwww

実は番組はまったくわからず、曲しか知らないです(*ノノ)

ほんとは『北方三国志』初見時に思いついたネタですが、
書かれている場所がわからず先日まで放置でした^^;
13巻の、指揮官による兵の違いの説明が、なんかこの歌っぽいわとw

趙雲は謎の小袋80袋を孔明から押し付けられてればいいよ!w


さて替え歌フル。寂しい歌詞になってしまいました(TT)
時系列めちゃくちゃなのと
江本版がまじってるのはお許しくださいm(__)m



『ああエキセントリック中年孔明』

最近 だんだん わかってきた
蜀が滅べど だれも泣かない
いろんなものが 見えてきた
見たくはないもの ばかりだけど

横山趙雲殿 どこでもドカベン扱い
関羽殿のあと 風呂に入ると 長い髭浮いているのさ
張飛殿は ロリコンだ
お前がどうしてそうモテる Woo

ああ エキセントリック中年
劉備玄徳殿 よく策聞きに来た
でも言えない 我が殿には言えずじまい
「明日もまた来てくれますか?」なんて

蒋琬は アホほど 慎重すぎ
費禕は アホほど せかせかしてる
めっちゃ頼んない めっちゃ頼んない
お前ら 全員 しゃんとせーや!

台詞:
『あの絵をばらまかれたら終わりや‥‥』
『待てっ、慌てるな、これは周瑜の罠だ』

最近 だんだん 疲れてきた
涙こらえて 馬謖を斬った
机座れば 目を通す資料 高さ三千丈
今夜も床が 不必要

魏延軍は したたかなツラ
羌維軍の 兵の気力は みwなwぎwっwてwきwたwww
陳式軍は 攻城兵器から離れようとしない
なんで離れないのか Ah

ああ エキセントリック孔明
蜀の明日が気になって 眠れない
ああ 蜜柑ぐらいしか 食べる気がしない
げえっ! 司馬懿のやつ 女装したの?

ああ 蒼空 極は何処であろうのう
ああ 蒼空 極は何処であろうのう
五丈原に 星が落つ
秋風吹いて 星が落つ
entry_bottom_w.png
<< しやわせv   HOME   拍手御礼♪ >>
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ