迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
お仕事頑張ったので腕がぴきぴきします><;
疲れすぎて中途半端に寝てしまう…いかんいかん。
皆様休めるときはしっかり休みましょうね♪

ぽち押し感謝!

>>4日13時、S様v
S様こんばんはです!

三国志祭、かなりの賑わいぶりで本当に楽しませていただきましたv
全国各所で、こういったイベントが増えればなあと思うです~(≧∀≦*)ノシ

>さりげなく許操を
誰も描いてないキャラ…と思いつつ、やはりカプで描きたいvと
腐ごころもといサービス精神が…いえ自分の欲望です、すみません!

俺の嫁馬岱で「ここにいるぞ」もしたかったです、はいv
仁典も描きたかったなあ。あえて「誰?」と言われたい(笑)
しかし、迷い線と描き直しが多く、一発描きが苦手な私(*ノノ)
大きく、上手に描ける方々がうらやまし~。

S様も、もし行かれてたらやはり描かれましたかvvv
やはり行った証と愛を残したいですよね~♪
どなたを描かれるか気になるところですv

しかし皆様、上手な方も多かったですが、
何より皆様の楽しさや愛が伝わってきました!
一体感と言いますか…そういうのいいですよねv

>いろんなグッズ
KOBE鉄人三国志ギャラリーや通販では見られないものや
各メディアからの出品があり、まさに眼福でした♪
呂布の触角…もとい綸子(りんず)ボールペンとか、
劉、関、張の文字入りの
劉備の「孝行飴(抹茶)」、関羽の「商売繁盛飴(塩)」、張飛の「義理飴(桃)」
とか欲しかった…ネタ的に(笑)

新長田商店街では、靴屋さんや服屋さんやお茶屋さんでも
鉄人・三国志グッズを販売していますので、神戸にお越しの際は是非ぜひ♪

>鉄人ストラップ
んもー、可愛ぇですよねっv
シルバーやメタリックもありましたが、あえてノーマルカラーにしましたvvv
青龍偃月刀ストラップと共に、さりげなく横光スキーを主張しますv

>赤さん
ほんと、こんな小さいのにしっかり人間の形!!
未知の生物。それしか言えません(笑)
しかし私、子供嫌いのはずなのに、不思議に笑顔になっちゃうのは何故かしらん(*^^*)
「子はかすがい」って、ほんとなんですねぇ(目尻を下げつつ)

>素朴な疑問
確かに…お馬さんをやってしまった後はどーするの仁さん。
無難に替え馬か、騎兵の馬を借りるか、でしょうが
希望としては、李典と2ケツですw
具足姿の大の男二人じゃ馬がつぶれる?
いいえ、李典姫の体重はりんご3個分です!801はファンタジー。(黙れ)
ところで冷ややか典さんにぞくぞくきましたv萌える!

>晃洪
にょた…ほんとに、ねぇ(他人事かw)
どんどんおぱいがもっちりふっくらしてきてしまいました!
私のせいじゃないもん!誰かがもみほぐし(自主規制)
にょたは好きですが、洪さんは男のまま徐晃さんに抱かれてほしいのに…
…ま、二人とも気持ち良さそうだからいっか♪(こら)

>さりげなくねだられ続けて
どきっ(汗) 洪さんの台詞に「俺ってお前に流されてるよな…」
っていれたことを何故知っているですかー!w
なんというおまおれ?w

そんなに喜ぶんなら…もいいですね(>∀<*)=3
ほだされちゃってください!それって愛!!(興奮)
自分の喜ぶことを頑張って使用としてくれてる洪さんを
もっと喜ばせようと頑張る徐晃さん。
そんな徐晃さんに応えようとする洪さん…に徐晃さんが(以下略)
…見てらんないくらい脳内でいちゃいちゃしだしましたよ!
ほんと、洪さんお体大切に。自分ひとりの体じゃないんだから(ぇ

まだこちらは日中は半袖でも過ごせるほどですが
もう10月。そちらは寒くなってきましたでしょうか。
お怪我のことも心配です…TT 
何卒ご自愛くださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ