迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 蒼天張飛かわいいwww

「三国志祭」2日目行ってきました~!!
アニメや映画のスペシャル映像放映等も諦めたので
早めに切り上げるつもりでした(^ω^*)
…が、結局帰るの遅くなっちゃったorz

拍手ぽち押し、有難うございます!

鉄人三国志ギャラリーで買い物してから、
メイン会場内をひたすらうろうろ♪
欲しい商品は色々あったけど、ちょっと我慢(^^ゞ

人形劇、蒼天、レックリ、ドラマ、ゲーム、ガンダムと色々コーナーがありましたが
自分的に目玉は、落描きコーナーでした(*ノノ)
げえっ!GR孔明もいる!! →
開始直後はちらほら開いていたスペースが、あっという間に…!!
しかも上手い人が多いんだわ(汗)
でも下の下と言えど絵描きとして、痕跡を残してきましたよw
悩んだけど、曹操様&許褚司馬懿を描かせていただきました!
孔明、関羽、曹操様が多いのはわかりますが、徐庶さんが意外と多いv

百均と薬局、ベビー用品店のあと、ご飯。
惜しいけど、新長田から離れて神戸へ。(って、昨日も神戸と新長田行ったのに…)
昨日も踊ったけど、DDRがっつりしてから、またベビー用品店にてお買い物。

途中から雨になったのは残念でしたが、少しでも参加できて良かったです~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ