迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「さんきゅ卯」『さんきゅ卯焼きSP』

新長田を、こなもんを極めたい!のだけれど…

ホルモンが入っているとのことで、
…ぶっちゃけそんなにホルモン好きじゃないかも、と思いつつ
最初はお店イチオシからよねと。

マヨがかかったふわふわ卵の下は、
野菜やホルモンたっぷりの辛めソースがたまらないお好み焼き。

かなり柔らか生地と、ホルモンやすじのぷるぷる部分と、
マヨと、あまり火を通してないねぎを除けば
…すごく美味しかったです!(おいおい)

食べられないものが増えたなあ…(泣)
こなもん好きだけど、肉が駄目になったことを悟りましたorz


私の好みはともあれ(涙)
こぢんまりなお店ですが、アットホームですごくいいなあと♪
時間的にちょうど良かったのもあって、活気が凄かったです~。
他にもおいしそーなのがあって、お隣のを見まくりでした(照)
おうどんとかモダンとかすじ焼きとかそばめしとか…(*^^*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ