迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
長い一週間でしたが頑張れました!
応援、ぽち押し、有難うございます~♪

>>1日21時、X様v
X様こんばんはです!

おかげさまで、無事に退院と相成りましたv
お心遣い誠に感謝です~!

ほんと、びっくりしちゃうくらい小さいのに、各パーツはしっかり人間で…。
赤ちゃんを間近に見る機会が今までなかったので(子供嫌いだし…)
不思議な生物を見ているといった感じです☆
こんなにちいちゃいのに、あれよあれよという間に成長するのですね…ほんと神秘!

>最初の頃は
全くおっしゃる通りでした…!
だいぶ飲んだのに、泣く泣く(汗)
姉者も気丈に頑張っていましたが、いやはや眠そうでした(><;)
早速教えて頂いたことを伝え、また気を張り詰めすぎないよう伝えました。
今は母が家にずっといて、しかも愛情たっぷしなのが救いですv

しかし、4年でそう変わるとは…!
日々、常識は変化しているのでしょうね(^^ゞ
先人の教えも大事ですが、先生のおっしゃることを優先にして、
あとは自己判断でいく!とのことでした(^ω^*)
幸い母は口うるさいほうではないので、独自の方針を固めてもらいたいと思いますv

心配していた母乳の出も、今のところ順調なようで一安心ですv
睡眠のリズムや色々が、今後の問題かも…。

>おまけ:
おおう、それは良いことを聞きました!
ベビー用品専門店にて小冊子を手にし、
「こーゆーのいるのかなあ?」と思ってましたので(^^ゞ
そーいや育児エッセイにも「ちょっと…」と書かれていたかもっ。

いつの間にか用意されていた、小さい蓋付きごみ箱を使用しているようです(´∀`*)
離乳食が始まってからどうなるかわかりませんが、
親になるための試練として、たくさん試行錯誤してもらいたいものですv
entry_bottom_w.png
<< やっぱこれだね~♪   HOME   むむむ♪ >>
[816]  [815]  [814]  [812]  [813]  [808]  [811]  [810]  [809]  [807]  [806
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ