迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


アニメ『三国演義』×『横山三国志』より、曹操孟徳、張遼文遠。

「笑わないで下さい!」
あるかなあるかな~♪と期待してたら、やっぱりやってくれました(≧艸≦)

アニメ、つっこみどころやネタにしたいシーンが色々あるのですが、おっつかない~(汗)
今回は、矢を受け気を失ったまま水面を漂う黄蓋じいちゃん相手に、
せめて一矢をと剣を振りかざす(しかし当たってないw)
ソソ様の小者っぷりにふきましたwww
あと、火傷を負った(らしい)程昱の姿に胸を傷めるソソ様に、
きゅんとした …のは束の間で、
趙雲か張飛の登場に肝を潰して程昱を置き去りて、あーたwww

ところで山田はカコイイ。めっちゃ地味だけど(笑)
でも地味で温和な顔立ち、しかも兜をつけてないあたりが
猛々しく、無骨で、いかにも「三度の飯より戦好き」のおいちゃんらの中では
逆に目立ってるねと最近悟りました☆

李典と于禁、ぶっちゃけ雑兵AとB…(泣)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ