迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
皆様からの御祝いのお言葉を姉者に伝えたところ、とても喜んでくれました!
私も、めでたい報告が皆様にできたこと、そして皆様からたくさんの祝福を受けたこと
誠に嬉しく思いました(;ω;)

姉者から皆様への、報告と感謝のメッセージをお預かりしましたので
折り畳みにて紹介させていただきますm(__*)m

《姉者からのメッセージ》

おはようございます、妹者から報告をいただきまして
皆様から嬉しい言葉にただただ感謝!!
(本人はまだ嬉しさと不安と自分で産んだ実感が湧いていない
頭の中が混沌とした状態ですが…(;´-ω-`)ナサケナス…)

夜中の1時半位から病院に行って朝の5時半頃産まれたので
スピーディー安産なのは、予定日をかんなり待たされた分なのかな?
何はともあれ…
母子共に元気☆
陣痛の痛みを早く終わらせてくれた親孝行な息子に感謝しております(*´∇`*)

これから初めてばかりで、きっと楽しいことばかりじゃないかもしれないですが
周りの方々に助けてもらいながら ゆっくり
『お母ちゃん』になっていけたらいいな(*^ー^)ノ♪
と、思っています。

余裕とやる気が出来たら、またイラスト描きながら、
育児ブログとかなんか出来たらいいですけどね(笑)
(ベタだけど、こんな奴でも出産出来て、
今度は育児等上手くできたらネタに書いていけたら♪)

本当に、皆様の素敵お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   拍手御礼♪ >>
[804]  [802]  [801]  [800]  [799]  [797]  [796]  [798]  [795]  [794]  [793
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ