迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
こんなにも御祝いのお言葉を戴けるなんて…感激です!!
姉者とともに、御礼申し上げます(人´∀`).☆.。.:*・°

>>26日13時、O様v
O様こんばんはです♪

そっか、O様にも姪御さんがおられましたね( *´艸`)
わーいvナカーマ♪ナカーマ♪嬉しいじゃないですかv
やっぱり可愛いですかーvつか可愛がりたいです!

出てくるまでは長かったのに、意外や意外のスピード出産でしたが、
何しろ初産。不安だらけなことと思います…。
労いのお言葉、いたみいりますv
無理なきよう、乗り越えてほしく願います~♪
私も「りっぱな叔母ちゃん」になるぞー!


>>26日15時、Iちゃんv
Iちゃんこんばんはー!

そうなの、あんなに幼かった姉がついに…(なんか違うw)
私もついに叔母さんだよ~!
でも、思ったより悪くないみたい(*ノノ)

御祝いの言葉、伝えさせてもらいました♪
とても喜んでくれたよ!有難うv
姉者をサポートしたりして、私も頑張るよ(^∀^*)ノシ
10月は忙しいっぽいので会えるかわかんないけど
お互い毎日頑張ろうね~!


>>26日20時、S様v
S様こんばんはです!

有難うございます~!いやはやめでたいっvvv
事前に聞いていた通り、男の子でしたvわーい!

ベビードレスはあと白とピンクがありまして、
産まれて、性別をはっきり確認してから買おうと思っていましたが
あまりのかわゆいデザインに我慢できず買っちゃいました♪
購入したその晩に産気づくとは思ってませんでしたが(^^ゞ
羽かわいいですよね~v我が家の天使ちゃんですからー!
(早くも叔母馬鹿www)

>叔母様
そうなのです~(汗)
ちょっと、いやかなり複雑でしたが…だんだん「悪くない」という気分にw
でもきっと「○○(本名)さん」と呼ばせるかと…てへ♪

昨日は新生児室ですやすや眠ったり泣いたりしていました^^*
わんぱくでもたくましくなくてもいいので(いいの?)
本当、健やかに育って欲しいと思いますv


>>26日22時、X様v
X様こんばんはです!

有難うございます~!!!
ほんと、思っていたよりスピード出産とは言え…姉者お疲れ様でしたv

5日ばかり入院後、退院となります。が、
経産婦の母が側にいるとはいえ、…ほんっっっとうに大変なのでしょうね(^-^;
入院中に、色々学ぶことと思いますが、それ以外は
しっかり休んで体力をつけてもらいたいものですv

ちなみに前述したように、男の子誕生となりましたvvv
男の子の親だからこそのアドバイスなど、ありましたら
よろしければ是非お聞きしたく思います♪

「そんなつもりで育ててなくても、多分ヲタとして育ちそう」は、出産前の姉者の弁。
とりあえずせっせと学習漫画あたりから押し付けたい妹者でした♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ