迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
こゆのってくせになりますね♪ …ちょwまwゆっくりぃいい!(笑)


んあー、ねみい。果てしなく眠い~。
しかし今日から普通にお仕事!頑張らねば…!

ぽち押し感謝!
姉者への祝辞も、皆様本当に有難うございます!
ちなみに、元気な男の子ですvvv

>>25日20時、S様v
S様こんばんはです!

>トロの和食器
むねきゅんしていただけましたでせうかーv
だいぶ前に、大阪のLOFTにてイベントがあったときに
かわゆさに一目ぼれしてゲトした食器たちです(>ω<*)
いまならもっと、大人買いしそうで怖いんだぜ!!(汗)
マグのトロは「今日は何を飲んでるニャ?」と話しかけてきそうで毎回癒されます♪
…実を言いますと、今回洗い残しがあったので
撮影の際に「ちゃんと洗わないと駄目なのニャー」と呟かれた気分に(*ノノ)

きゃー!どこいつとこねいつユーザーであらせられるとわ(゜∀゜*)=3
そして名前…いいですな曹操トロw
ピンクのうさみみ李典も激しく萌えますた!!
「おっさん臭きつすぎウサー」とか、毒舌キャラだといいな、一人に対して(笑)
でも純真無垢な李典トロもたまりませんハァハァv
うろ覚えですが…トロに「ちょっぴりH」という設定があったようなゲフゲフ=3
イヤナンデモアリマセンヨホントダヨ?

>横山陸遜
若手キャラ…のはずなのに、登場時からすでにおっさん横光陸遜(笑)
先輩方の反撥に屈することもない落ち着きっぷりがいい味出してますよねv
「丸いおじ様」という表現がなんだかツボりました(´艸`*)
ちなみに北方版読み直し中で今ちょうど夷稜の戦いあたりなのですが
心労で痩せ細り、血尿を出してまで敵と己と闘う陸遜さんもまた、かっこいい…!

>えちい絵より効果音や台詞の方が
わかってくださいますかー! なんでこんなに照れるんだろう…(*ノノ)
他を真似したり、少々嘘も描ける絵よりも、
台詞や音は、真実やリアルに近く、ごまかしにくいから?
それとも参考文献や経験があらわれてしまゲフンゲフン=3

>逆に絵を描くときは
S様の、真剣にお描きになった、そゆ絵!… ・・・ぶはっ(鼻血)
S様の描かれる表情やポーズは、
細部まで気持ちがこもってらっしゃるから素敵ですものv
きっと…もう…もう… ・・・ぶははっ(鼻血take2)
台詞や効果音も是非ぜひ!(殴) …ってさっきの話の後にリクするなよ自分orz

毎回更新楽しみにしております~v
ではではまた♪


>>25日23時、X様v
X様こんばんはです!

純石鹸、すごいですな!!
服の襟や袖の汚れ、ほっておくとむーざんむざんな事になりますものね(^^;)
我が家では下着や部分汚れは下洗いしてから洗濯してますが
あれは純石鹸なのかしら…また調べてみます♪

ところで調べていて気になった石鹸シャンプー。枝毛がなくなるってまじですかー!
しかしドラッグストアの詰め替え用と比べると少々割高…
でもいつか試してみたいと思います~!

>エアコンが
な、なんだってー!!!それはノストラダムスの陰謀なんだよナワヤ!(誰やねん)
…いや、冗談はさておき…はわわわ、ご愁傷様なのです(´□`;)
うちも以前ありました、家電製品がひとつまたひとつと、
時期を同じくしてあらららら(汗)なことが…。な、何故に?

エアコン、夏は当然酷使として(おいおい)冬もまた頑張って
もらわねばですものね(´д`;) 良いのが見つかりましたでしょうか^^;
ああ、なんでユキチさんは旅が大好きなのでしょう(泣)
こんなに愛しているのに…!
しかしノグチさんはもっと一所に留まってくれない憎い奴!でも愛して(ry

>背中弱い許楮さん
うほうほ嬉しゅうございますvvvあせればあとあとあせをかく~♪
弱点は萌えですよね~v 以前知人と二次でのY談?をしていた時に
「好きキャラには必ず何か一つは性感帯を考える」という話になって
それからなんか意識して考えてますw 耳とかうなじとか胸とか♪
…ゴ●ゴは背中か(違うと思う!)

虎痴はえちの度にいぢられるんだろうなあ…
そしてたまに飼い虎に甘噛みされるソソ様。うほっv

>洪さん
ちーとでかすぎました…(*ノノ) (そして続きを書きましたが、ますます…げふり)
じょこさんのもスゴい設定なのに(殴)うもれてるYO!
べ、べつに羨ましくなんか・・・ちくしょー羨ましいんだぜ!
いいなあ私も競うほど欲しいです! もう少しあと少し。
そして羨ましがる仁さんに鼻血w
「…やっぱり、大きいほうがお好きですか」って拗ねる奥さんにまたもや鼻血w
…大きさなら仁さんのほうが(※硬くてはさめないwww)
にょた化なら、李典はひんぬーという考えがよぎりました…!
だいじょうぶ、ひんぬーはステイタス。
大きくしたかったら仁さんに協力してもらえば無問題!むしろしてもらえ(ナニを)
…自重しなさい自分(*ノノ)

>「只今考え中」歌詞
ゆうがったくいんてっ♪くいんてっ♪
さっそくニコ動画で見てみましたー!
ちょっとまってよぉう!!と、犬連ケツふきましたw
面白&役立ちネタ、本当に有難うございますですv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ