迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 「レプロットネロ」『ジョルノランチ』

美味しいイタリアンが食べたくて♪
パスタもいいけど、ピッツァが食べたい気分(>ω<*)
色々あって悩んだけど、シンプルにマルゲリータにしましたv

しかし…お値段はまだお手頃なほうなのに、
オーダーがイタリア語(多分)、おされで広々の店内…
もっとくだけた感じのバールと思っていたからちょっとびっくりした(*ノノ)

一人分にちょうど良い大きさのピッツァが嬉しい♪
…しかしナイフがうまく通らない(汗)
ええいままよ!!と、手づかみがぶり。うおう、旨い(涙)
モッツァレラチーズがとろんとろんとしてて、こくあるトマトソースがマッチしてv
はあ幸せ♪


パンとサラダ。


本日のデザート、マチェドニア。
ティラミスとかバンナコッタあたりがくるかなとか思ってましたが(^^ゞ
さっぱりでちょうどいいや♪

食後のドリンクはエスプレッソにしました♪
可愛い大きさのカップには、ボッティチェリのヴィーナスの誕生。いたりあ~ん。

店員さんも雰囲気も良かったです( *´艸`)
ちょっと少なめ?もう少し量が多めのランチのほうが良かったかな?と思いましたが
量とボリュームのわりには腹持ちが良くて、ダイエターには嬉しかったですv
気軽に友達を誘いたいな^^*
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   めもめも。 >>
[798]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ