迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


どこいつこれくしょーん♪
お皿は使ってこそ…ですね(^^ゞ もっと可愛がろう♪
しかし昔から私、食器集めが好きだったのねw

ぽち押し感謝!

>>23日21時、S様v
S様こんばんはです!

いやはや…たまにはカラーや、手の込んだイラストを描かねばと思いつつ、
えりょいのを描きたい時期らしいです申し訳ない…(*ノノ)
いやしかし、「描きたいモノを描け」と脳内のやをゐ神も言ってるし!!w

>許操の続き
内容もこっぱずかしいですが、なんかもう全てがごふごふ≡3
しかし漫画だと、多彩な表情が描けるのが楽しゅうございました♪

>許チョさんをいぢめたくなるのは
同意ですー♪いつもは冷静な人に、意外な反応されたら…v
(ネタを提供してくださったX様、重ね重ねお礼申し上げますm(__*)m)
しかしそんなことやったら、一瞬でずんばらりんです
…が、虎痴が望むならっ私っ何をっされてもいいのっ(´∀`人*)vvv
とりあえずまず相合い傘書きます、えへへ♪

>足も
ごふふふ(吐血)このコマだけは、載せるべきか否か、マジで悩みました(照)
テクニシャンすぎるよソソ様…!
虎痴にしか使わないって?ご馳走様ですv

>許チョさんは曹操には紳士
ですねぇ…v今、北方三国志に再どっぷり中なので、実にそう思います♪
結婚したい人で三本の指に入っちゃうよってくらいにv
空気の読み方が巧い、と言いますか、
状況把握→行動の迅速さと的確さが卓越しているなと!
代表例:横山三国志のおんぶvvv
ちなみに、背中の文字はシンプルに一文字です♪

>晃洪
ほんと成長させすぎw徐晃さんwww
そりゃ毎日のよーに揉んだr(ry吸ったr(ry
時には優しく噛んだr(ry…(以下略)
大きくなったと言うより、柔らかく、それでいて弾力があって、
艶やかもちもちふっくらのびのびになり(つきたてのお餅かw)、
徐晃さんだけの美乳になりましたとさv
言うまでもありませんが、感度も味も抜群でs(殴)

>二枚目のカットされた左側
えりょい絵を載せる事より、
台詞や効果音を載せる事が本気で恥ずかしい私でありんす(*ノノ)
「だーかーらー、洪将軍は勇猛な軍人なんだってば!
 えち中にだってそんなこと言わないwww」
…な、台詞を言わせてます(爆)

>ものを食べる行為
よし次はアイスキャンディーだ(殴)
やはりですね、桃は食べる直前に、自分で剥いてかぶりつくのが
一番美味しい食べ方だと思うのですよー(*゜∀゜)=3
あ、じょこさんが深く頷いてるw
>徐晃さんも曹操から美味しい桃をいただいた
わーw座布団一枚w
もうね、ソソ様公認の仲ですからねv
感謝しながら美味しく美味しく頂き頂かれましたとさ♪

>お皿
気になってくださいましたかー!うきうきしてくださいましたかーv
だいぶ前にどこいつのイベントで購入した和柄ケーキ皿です♪
大事にしまってあるため、最近使ってなかったので
久しぶりに、マグと一緒にコーヒータイムを楽しみました(≧艸≦)

きゃvS様がトロ派だったなんて…嬉しいじゃないですかvvv
私もポケステを知人に借りたのが出逢いです(´∀`*)
シンプルなドット絵なのに、なんであんなに可愛いんだ~!
そして…別れが辛かったこと、よく覚えています(T-T)

>名づけてみたい
いやいやそれは全然ありですよ~v
「ねえねえじょこ! しれん、きょうすごいことにきづいちゃったニャ!
 じょこはしれんがすきでー、しれんもじょこがすきなんだよ!
 これってむねきゅん?」
とか、言わせてみてえ~vvv
どこいつどころか、ゲーム機をひとつももっていませんが、
天然ぽわぽわ癒し系、トロ大好きっ♪

暑さ寒さも彼岸まで…
本当にその通りで、日中でも肌寒くなってきましたね。
体調やリズムを崩さないようになさってくださいませ♪
entry_bottom_w.png
<< めもめも。   HOME   ぎぶあんどていく。 >>
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ