迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今週の仕事始め …ですが…ねみー(汗)
がんばろー。

ぽち押し感謝!

>>20日21時、S様v
S様こんばんはです!

咳が落ち着いてきたとのことで、本当に良かったです~!
だいぶ苦しそうになさっていたので、心配しておりました(;;)
どうかしばらくはご無理なさらず、お薬はしっかりお続けになって
休める時はゆっくりお休み下さいませね(´∀`人*)

お祝いのお言葉も、有難うございますv
私も…いつの間にか「祝わないで!」な歳ですが(苦笑)、
お言葉やプレゼントが、やはりとても嬉しいです~!
皆さま、ありがとう(>ω<*)
>年齢を尋ねられるのは
た、たしかに…複雑です~(汗)
しかし、近年は諦めに似た感情も…(^^ゞ
こうやって酸いも甘いも噛み分けた大人の女性になってゆくのね(←いくつだよ)

>思い出せない星座の話
ごふぁ!!さそり座の女性がすぐそばに!!Σ(゜Д゜;)
なんつかもう、すみませんすみません~!
友人知人に、何人かいるのに申し訳ない…(汗)
そして蠍座と言えば、まいらぶ和菓子の恋人もとい
篤い友情で結ばれた聖闘士なのに(黙)

>許操
きゃwww HP削らせていただけましたら本望にござります!
「ん」と「う」を取ったらホモにござります~!(byパプワ)
予告通り、続き物描いてしまいましたし…(*ノノ)

体格差カプ、昔っから好きなのです~♪
仁典は、横山曹仁がごつそうだからOK、
許操は、二人の体格差は公式だから良いとしても
晃洪は…差をもっと開かせたいが為に
洪将軍の身長がどんどん低くなって…むしろロリってきましたどうしよお(爆)
ちゃんとセーブしないと、許褚の太腿よりソソ様の腰の方が
細くなるという現象が起きかねません…自分自重しろ自重しろ自分^^;

>優しく扱っている
もちのろんです!!(←だからいくつだよw)
『北方三国志』で、「虎痴」とソソ様が呼んだ時の声の調子で
ただ呼んだだけか、用事かあって呼んだのか聞き分ける許褚さんだから
優しくされたい時も強くしてほしい所もその場その場で
わかっていそう…いやわかっているんだわっw

>でもたまに堪え切れずに
ぶはっ!!は、鼻血が止まらないよ!!さすが虎!絶倫の勇!!
あらやだ今脳内で、虎痴が殿の白い首根っこを咬みましたwww
(下書き時点では)朝なのに俺ってば俺ってば(*ノノ)
>二日で100回
ごは…(喜)さすがのソソ様も、もうらめぇえになるのでせうか!それとも…!
しかし致すほうは勿論、致されるほうも凄いですな(*ノωノ)

>背中が弱い許チョさん
脳内ではがっつり操許を考えた私を罵って下さい(笑)
あ、でも節操なしの私ですが、典仁は妄想できま…あ、いや、いける!!(ちょwww)

>そうはさせじと逆に
やだ虎痴カッコイイ(//∀//)
そんなことされたら、殿の理性ぶっ飛んじゃいます♪めろめろりんです♪
翌朝、タガが外れたことを悔やんでうろたえる許褚さんに
「昨晩『も』良かったぞv」と笑顔で囁くソソ様なんちてv

手のことも、お褒め頂き嬉しゅうございます!
手を描くのは苦手なのですが、指先の色気は永遠の課題で頑張り中です(照)
私はソソ様をどーしても小悪魔受けにしたいらしく、
許褚の前ではフェロモン全開で描いてしまいます
…が、楽しいんだこれが(笑)
>どんな手も
うわんvいいですねぇ…♪
まるごと、曹操孟徳を愛しているのですね♪
そして「少し柔らかく」に、妙に萌えましたw
地位が上るにつれ、戦場でも「曹操様は後方へ」となり
剣を振ることも減ったのでしょうね~。
ご本人は、先陣を突っ走りたがったでしょうが(^^ゞ

ソソ様も、大きくてごつごつなのに、
細やかで誰よりもやさしい許褚の手が大好きです!!(言い切った!)

これから、空気も乾燥してくると思われますので、
どうかご自愛くださいませねv


>>20日23時、X様v
X様こんばんはです!

>この頃の桃の旬
なんとっっ!!まじですかー!!
最近TVもニュースも駄目だめ勉邪眠ですこんばんはw
早速調べてみました…種多すぎ!!卑弥呼どんだけー!
(卑弥呼が全部食べたわけじゃ…w)
タイムリーなネタを描けたなら嬉しいですっ♪
以前の、冬の恋人たちが、先走りすぎててアレでしたので(汗)

やっぱりですね、桃ときたらいちゃこらなのですよ♪
あまくてべたべたなので、徐晃さんはきれーに
なめと…ふき取ってあげてくださいw

>石鹸
なるほど、ぬるま湯ですね! メモメモφ(..*)
姉者へのお気遣い、本当に感謝致します(T∀T)

なんせ初産(そして親にとっては初孫)ですので、不安でいっぱいなことと思います。
24時間休みなし…育児エッセイやレポまんがを読んでいると、
まさにそうなるんだろうな…と、私までどきどきです(><;)
今は、眠れるうちは寝て、しっかり食べて、ストレスためず体力つけて、
その日に臨んでほしいと、そして無事に終わってほしいと祈るばかりです(´人`)

>「赤ちゃんの・・・
一番的確な表現どわーΣ(>∀<;)
しかも、相手は情け容赦という言葉を知らない最強生物!!
…母って、強ぇなあ^^;
おむつかえとか出来るようになりたいです…何かサポートせねば!

おいしい情報をいつも有難うございます!
どーなるかわかりませんが、姉妹そろって頑張ります♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ