迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「Café&Meal MUJI」『選べる三品デリ』
(南部どりレバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え、
ラタトゥイユ、スイートポテトのシャキシャキサラダ)

本当は、中華街に寄ったので、軽く点心を…のつもりでしたが
立ち食いは落ち着かないし、かといって中も混んでそうだったし
落ち着いた所で食べたいなと思い、こちらへv

レバーの、これ好きなんですよ~♪
マヨネーズ、単品ならそんなに好きじゃないのにこの組み合わせが絶妙でv
何故か、ご飯が進むです(笑)
くせのあるレバーも、食感は仕方ないとしても食べやすいし
こんにゃくが好相性のうえ、美味しいんだーv

ラタトゥイユも美味しい~!
水を使わず、野菜の水分だけで炊きあげたんですって♪
なすがとろとろで、めっちゃヘルシー♪

サラダは、こちらは初めて見たかも?
一つ、甘いのが欲しくて頼みましたvさつま芋とかぼちゃのサラダ復活望む!
ドレッシングとお芋、合うかな?と不安でしたが、
大学芋が黒酢ドレがふつーにマッチしてました( *´艸`)


今日は祝日♪
ドラッグストアや献血に行きたかったので、お出かけです(≧艸≦)
絵を完成させたかったけど、昨日はあまり動いてないし(^^ゞ
しかし祝日だから人が、つか子供が多い!!

まず神戸。
DDRを堪能してから、コムサやベビー用品店でうろうろ♪
おっ!?と思える商品がいっぱいでした!!

中華街に久々に寄って、ベーグルのお店でお買い物。
またDDRをやってから(急いでるってのに操作を間違えた(泣))
献血に行きましたが…かなり混んでて、
待たされてる間に、午前の受け付け時間が過ぎちゃってorz

ちょっと腹立ったので、他の献血ルームへ。
スムーズに終わったし、アイスも食べたしv
予定外のことのせいで帰るのが遅くなっちゃったのは残念TT

でもまあ、いっぱい動けたし、楽しかった…かな?♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ