迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「アールティー」『ダールベジタブルカレー(50倍)』

今日は土曜出勤。一週間長かった…!
しかし、だいぶ前に今日はみんなでご飯と決めていたので、
頑張れました…ヾ(≧∇≦)〃

今日はIさん、Yちゃん、そして久々にSちゃん!
Sちゃんとここのお店は初めて♪

拍手ぽち押し、有難うございます!

悩みましたが、初めて見るダールベジタブルにしましたv
こちらでは、20倍までしか頼んだことがなかったのですが、
ネットか何かで50倍に出来ると知って(略/笑)

…なんか、みんなのと比べて、ひときわ赤かったのが笑えましたwww
とりあえずみんなに一口ずつ。
すごい顔をしたコ、意外とへっちゃらなコと、反応はさまざまでした(^ω^*)

やはり辛くて、汗と涙と鼻水がふきだしたけど
カリフラワーやいんげん、具だくさんで
程よい柔らかさで食べやすくて美味しかった(≧艸≦)

ドリンクはラッシーに。
濃厚だけど爽やかで、はまっちゃう~♪

お互いの近況、噂、ちょっぴりの愚痴。
ガールズトークは楽しいですね(´∀`*)

名残惜しいけど、そこそこに切り上げ。
次の機会を楽しみに、また来週も頑張りましょう♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ