迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日も行ったのに、ついつい今日も踊ってきちゃいました(*ノノ)
体は疲れてるのに、ああすっきり♪

今晩は寒いくらいですね…(><;)
油断して、風邪などひかれませぬように♪

ぽち押し感謝!

>>13日22時、X様v
X様こんばんはです!

> 「鉄牛」を
な、なんたる偶然ッ!!
そして、鉄人は知ってましたが…こ、こんなに描かれてたなんて(*>∀<)=3
『水滸伝』も感動でしたが(花黄が~v呉先生黒い~w)
個人的には『闇の土鬼』がツボりました!! 霧兵衛好きーヾ(≧∇≦)〃
『伊賀の影丸』の、彦三も鼻血でした♪

はー、これじゃきっと喜んで司馬炎を描かれたことでしょうね、もろちん♪(笑)
じっちゃんが死にかけて!(byコミゲ)

>背中弱い許チョさん
うほっ(by張飛)萌えていただけて光栄ですなり♪
そしてネタをご馳走様でござりまする♪
コトの最中…ぶほ、鼻血が…!

じ、実は…今回は描きませんが、恥ずかしがる許チョさんにむらむら来て、
「虎痴の気持ち良くなっている顔が見とうなった…駄目か?」
…なーんて後ろから(自主規制)な、リバネタも考えてましたーっ!!(爆)
以前も述べましたが、愛があればリバOKなのでっ(*゜∀゜)=3
需要は俺一人がいればいい(笑)

仁典…ノリノリの仁さん萌ーえーるー!!
なんという(相変わらずの)KYっぷりw仁さんクオリティwww
そして反応の良い典さん…だと…!?
らめえぇ今電車の中なのに、変人って思われるほどにやけちゃうっ!!
目に涙をためて、嫌々をする李典。しかし、膂力で曹仁に敵うわけもなく、
為す術もなく徐々に快楽の渦へと(自主規制)
…誰か続きぷりーずvvv

はわ…妄想していたら
仁「こんなに感じていて…何が嫌だ、ん?」
典「…仁様の…お顔が、これじゃ見れない、ですもの…っあ…ん…」
とか!とか言いやがったああああ(混乱中)

復活は…ご勘弁のほどっ(*ノノ)
載せる絵もそんなにないし…(さてどうかな?)
頭の中では、ネタで飽和状態なのですがwww

姉者のこと、ご心配くださり、誠に感謝の極みにございます!
姉に代わってお礼申し上げたく思いますm(__*)m

もう、いよいよ…らしいです! あらゆる育児・出産本で猛勉強しとります。
『私たちは繁殖している』も全巻持ってきやがりましたv
息子①くんかわゆす~♪

>親世代
うちの母も、「二人分食べなきゃ」とか言っていましたが、
体重増やしすぎないように気を付けなきゃ駄目だろと私は思ったです~。
役に立つことも、経験上たくさん知っていそうですが、
近年の常識、お医者様の言うことを優先に、
姉者にはしっかり学んでもらいたいものだと…^^*

洗剤についても、目から鱗でした♪
上のお言葉とともに姉に伝えましたが、しきりに感心しておりましたv
青ざらし石鹸、初めて聞きましたが、けっこう高評価なので驚きでした♪
ドロ汚れも落ちるというのは魅力ですねv
まだわかりませんが、男の子…かもとのことなので(照)
お役立ち情報、有難うございます!

そしてキリ番おめでとうござりまする~~~!
28000…鉄人絵を描くべきだったのだろうか(笑)大塚署長らぶv
これからも、どうかブログともども可愛がってやってくださいませvvv
entry_bottom_w.png
<< Bad Orange!!   HOME   拍手御礼♪ >>
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770]  [771]  [768]  [769]  [767
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ