迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いやーん、やることいっぱいなのに
パソコン様がご機嫌斜めで、なかなかネット接続できませんでしたTT
いまからふぁいとーいっぱーっつ!!

ぽち押し感謝!

>>12日21時、S様v
S様こんばんはです!

お風邪、いかがでしょうか…?
長引いてらっしゃるようで、そしてお辛そうになさっているので
とても心配です~(;_;)
季節の変わり目で何かとしんどい時期ですし、
早いご快復をお祈りいたしますv

>冬のこいびt
何故か、ふと思いつきました♪
実際のシーンは、ほんっとそれどころじゃないというのに自分てばっ(*ノノ)
やーもー見てるほうが照れるくらい恋しちゃってればいいさ!
そりゃもー雪も溶けるほどの心からの甘い詞も歌っちゃいます(笑)

>二人で一緒に
うおおお!!(*゜∀゜)=3 たまらんとですー!
本来のあのシーンでやられたら兵士たちならマジ勘弁(笑)ですが、
デート(ちょ)では、許褚さんはずっとソソ様を気遣ってそう…
って、虎痴の優しさはデートに限らない♪

>溢れんばかりの魅力
たまりませぬ~♪ 今、ちょうど八巻でしてv
7、8巻とずっと悶えまくりです!
>夜遅くに
そう、ここのシーンも、深読みせざるを得ませんよねvvv
「向こう岸」って、すんごい深読みしちゃうんですけどっ(≧艸≦)
ぐっすりおねむですか、さすが虎痴w
お酒に付き合わせたり、はしばしでらぶらぶなので、
目も当てられませんむしろもっとやr(ry

>嫉妬とかは
>無言で強く
は…鼻血がてっしゅ一箱では収まりません(笑)
そんな虎痴が愛しすぎて、
「馬鹿じゃのう…鍼以外の時間は誰が占めてると思っておるのだ」と
くすくす呟くソソ様だったりv あえて心の中で(小悪魔w)

ハイテンション大歓迎!いつでもどんと来いでっす♪
では、続きのお話は、近日中にそちらに伺いますので~( *´艸`)v
ご連絡、誠に有難うございますですv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770]  [771]  [768]  [769]  [767]  [766
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ