迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
同僚とのメールラリーで日付が変わりました(汗)

母が帰省中の平日の忙しさは、かなりハンパないですが
嬉しいことがあって、萌えに萌えてます(≧艸≦)=3
どーなることやらw

この勢いで、残りの家族で頑張って乗り切ります☆
ぽち押し感謝!

>>9日9時、X様v
X様、こんばんはです♪

>スタンプラリー
やー♪なかなか楽しゅうございました~(^ω^*)
たまにはのんびり(?)もいいですねぇ♪
>等身大鉄人28号
見れるかな?と思っていたのですが、囲いがしてあったようで…。
8月下旬には完成予定とあったので、22日、23日のあるイベント辺りかも…
かなり楽しみです~v
どうせなら、大塚署長等身大フィギュアも身長対比のために製作プリーズな私ですw
中華街に関帝廟…欲を言えば、もっと駅近ならっ(汗)

>横浜中華街
ご家族お出かけですか♪夏休みですものね(^∀^人*)いいないいな♪
お土産話に盛り上がったのではっ(^∀^*)ノシ☆
>電柱
Σ・・( ω ノ)ノ
なんですかその出血大サービスぁあ!!
旦那様、こうなったら108名+α、全員コンプリといきましょうや!!
(無理!(つか全員は出てないし…(泣)))
横光水滸伝で登場してほしかった好漢つったら、誰の名前が挙がりますでしょうね(^ω^*)
私的には、張清、李応+杜興、施恩、楊雄+石秀、安道全etc…
ああ、やっぱり全員です~♪

>童貫のあだ名
X様…博識ですし読書家…(´∀`人*) 凄いですvvv
そして、やはり由来はあっちですか(笑)
んでもって、蔡京まで!?ぶはっっwww
今の世になってもあだ名の記録がが残っているなど、
思いませんでしたでしょうね~(≧艸≦)あ~あw

>魯達のアレ
しばらくご飯が食べられないっつーの。←そういう問題でもない。
特に曹正…じゃない、ソーセージ(うるさし)
絶対、楊令の心底に刻み込まれましたよね、あれは…(^^;
魯達は、やることなすこと、そしてゴニョゴニョも人外で困りますw
>みなさんたしかに
曹操様もスゴいし、しばちゅーはアレだし、楊五郎も(((゜д゜;)))
これもハードボイルドな世界に生きる男の宿命?(えーw)
どーでもいいですが、ゴ●ゴ13もスゴかった筈…!
でもそーですよね、長さとか強さとかじゃなくてゲフンガフン=3

>動画
そうそう、あの重心のバランス悪そうな…ああんv
一生懸命ダッシュしてるのがたまらなく可愛いvvv
つかあんなに面白いんだから、ビデオ店、是非置いて下さいつか置け(こら!)

>「ボスラッシュ」
>国警版
うわ~vvv めっちゃ癒されたいですよーv誰か作ってくれないかなあ♪
誰が誰役になるか、見どころですね~(≧ω≦)
ぐるぐる棒を回すのは姐さんかしらv
「怒ることぁないじゃん♪」で黄信&大作君(笑)


はてさて、そろそろ今日の為に寝ます~^^*
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   涼をお届けfrom梁山泊。 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [74]  [72
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ