迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「お好み焼き 青森」『ネギすじ焼』

明日も仕事ですが、花金ですから♪
新長田の下見、な感じで行ってきましたvvv
鉄人がいる新長田は、こなもんも名物なのです!
候補のお店はもう一つありましたが、お腹すいたので駅から近い方で(笑)
しかし、こーゆーお店は慣れないので落ち着かない^^;

今度来たら豚キムチ焼だな~♪
でもまず、すじからおさえなきゃ、と!

少し小さめサイズ(むしろこれくらいがいい♪)だからか
手際よく、早く焼き上がりましたv
美味しそう! …の前に、思ったのは実は「えっ…」でした(^_^;)
だって、どんな人が食べてるかわからない鉄板の上、
(一人だからテーブル席もどうかなと思ってカウンター=鉄板(汗))
お箸でなくて、こてなんだもん!
勉邪眠、お嬢だからこんなの食べられな~い☆
…とか言っといて、初めてのわりにスムーズにもくもく。
小さめにお上品に切っていただきましたが♪熱かったからねw

中側は大量のネギと程よく煮付けた牛すじがたっぷり!
生地はふんわりで、はじっこは油でかりかりv
どこを食べても美味しかったなあ…♪
全然お腹ももたれてないし、男性なら、二枚は軽くいけちゃいそう!

小さめのお店で、常連さんがほとんどらといった感じでした(^ω^*)
いいなあ、馴染みのお店があるって♪

本当は人に紹介する為の下見でしたが…
味は問題ありませんが、熱や匂い、箸がないことを考えると、むむむ^^;
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [757]  [758]  [759
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ