迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
いかんなー最近疲れが抜けてなくて、帰ったら転寝して
変な時間に起きて、の繰り返し^^;
てゆか毎日のように寄り道やDDRするな(汗)
でもあと少しで休みだし♪がんばるぞ!

ぽち押し感謝!

>>8日13時、O様v
O様こんばんはです!

(*゜∀゜)o彡゜<なっぱい!なっぱい!
あそこまでなっぱいだと、今や国宝級ですね~(笑)
と言うわけで葉っぱ王様は大事にしないといけません♪
しかし、なっぱいはバランスが取りにくくて、難儀しますね…(^^ゞ

ジャスの服のデザインは好きなので、ちゃんと描くつもりでしたが
モデルさんのボディーラインの美しさに惹かれまして、ついつい(*ノノ)
女体はいいですなあ♪

ところで、オル…なるほど納得!w
おぱーいのあるジャスはジャスに非ずッ!
しかし、リーフの反応が見てみたいところですね♪

職場ですが、歳の近い人が多く、しんどいながらも
こういう楽しみを励みに頑張れています~v
気分転換は大切ですね(≧ω≦)
まだ暑いですし、O様も無理なく楽しくお過ごしくださいませね♪


>>8日23時、X様v
X様こんばんはです!

「もろちん」もろはやばいですな…(笑)
何血迷ってんのと思われたことでしょうw
そして怪獣モチロン(ウル●ラマンタロウに出てくる怪獣)までも…!
怪獣のうえ、もろちんってw公然猥褻罪か猥褻物陳列罪?w

>恐ろしすぎる生物兵器
ぬっこぬこにされてやんよ!♪
私も口元がこんなに溶けてしまいました…ぬこ、恐ろしい子!!

>OVAGR
見始めましたかー!!よしよし♪(by水鏡先生)

鉄牛と戦車、どこかで聞いたかもでしたが、やはりそうなのですかー!
そういう意味で、李逵もあだ名をつけられたのでしょーか(^^ゞ

>「鉄牛」を検索したら
ごは!これはすげえ(*゜∀゜)=3 進化ってwww
しかも、お茶ですか!?なんか可愛らしいv

ところでニュースにあったのですが、「木牛流馬」が作られたとか…
あとこちらのニュース、タイトルが^^;
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0906&f=national_0906_072.shtml
それとこちら、先日お教え頂いたブログにも載っていたゲームですが…
キャラデザ、どうしてこうなった(汗)
ttp://www.jalecogames.co.jp/mobile/sangoku_fc/

>耕運機
10へぇ☆トリビアだ~! 平和な耕運機が、そんな…!
は、うしがおふくろさんのために茶を摘んでる姿を想像して萌えましたw
北方では普通にやってそうですが…v

>「許チョは
Σ(//∀//)
何ですかその素敵設定わー!
おかげで昨日は仕事中ずっと、いやんvなネタがノンストップ…!(*ノノ)
確かに、許チョさんは勇猛だけど、自制心がしっかりしていて
声をあらげたり感情に流されすぎたりは少ないイメージ…
(ついついお酒を飲みすぎて、張飛にやられるシーンはありますが(^_^;))
冷静な顔が、背中をちょっと撫でただけで…ふがっギザ萌エス!

許操は、実際に描いたことはないので(妄想だけなら人一倍♪)
描きたくなりました、許チョのいい顔vvv
この頃北方三国志を読み返し中で、先日赤壁のシーンでして。
殿と虎痴の逃避行が…うああああああ!!!!!!!!!!
…と、激萌えしたばかりなので、よけいに♪
いつも美味しいネタを感謝です!
entry_bottom_w.png
<< 腹ぺこ☆   HOME   ぐるぐる。 >>
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [757]  [758]  [759]  [756
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ