迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

「STARBUCKS」『クレームブリュレケーキ』

今日は職場の方と茶ーしばいてました♪
IさんとYちゃん、それとMさん。Mさんとお出かけは初めて~!

Mさんは年よりかなり若く見える、すごく可愛らしい方で
こんな風に歳をとりたいと思える女性なのです( *´艸`)
はっ、思えば若い子が辞めたり違うとこ行ったりで、
勉邪眠さえ若手だわっ(プチ感動☆)

本当は昨日、新商品をいただきにスタバ行っちゃおっかなあと
思っていたのですが、行く前にうろうろ買い物していた途中で
お誘いメールを頂きまして♪ なんというグッドタイミング!!
二つ返事でOKですv

ブリュレのラテやフラペチーノ、デニッシュなど素敵な新商品に目移り♪
めちゃくちゃ悩みましたが、ラテとケーキに!
シュー皮にバナナとカスタード、カラメルソースを合わせたケーキ。
とても個性的で美味しかったです♪

ドリンクは、フードが甘いので、今日はシンプルに
ダブルトールノンファットエクストラホットラテ。
…店員さんを困らせました(笑)
ひねりすぎて、自分自身も「マグに入れて」を言い忘れたorz

皆でケーキをわけわけして、シブーストやデニッシュも頂きました♪
シェアって、グループでごはんの醍醐味よねっ(≧艸≦)vvv

カロリーを消費すべく、DDRを8曲踊って遅くなっちゃったけど
すんごく楽しかった~vvv みんなありがとー!!
entry_bottom_w.png
<< のびー。   HOME   今日の戦利品。 >>
[763]  [762]  [761]  [760]  [757]  [758]  [759]  [756]  [755]  [754]  [753
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ