迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日から9月~♪
夏の名残惜しさに、最後とばかりにミュールを履いたら
水ぶくれがぽっこぽこ勉邪眠ですこんばんは☆

私は芸術の秋より食欲の秋かな?
皆様、それぞれの秋を楽しみましょう♪

ぽち押し感謝!

>>31日22時、X様v
X様こんばんはです!

>戸田版GR
ごふ!いい趣味してはりますなv
しかもその反応…! 気にしてるあたり、うぶっぷりに萌え~(>ω<*)
私なんて、そんなの気にせずガンガン…(をい)
でも、そっかあ…いつもの戸田せんせーテイスト
(ばゆんばゆんおぱーいと過剰なまでのぱんちらv)だなーってスルーしてましたが
確かに子供には悪?影響かも?ですね(汗)

しかしナイスなアンサーに拍手喝采です☆
ど●でもドアを開けると高確率で「キャーのび太さんのエッチ。」ですものね(笑)
てぃくびまで見えてるんですけど、むむむw

あら、もう今週から学校始まってるんですかー!
がんばれ息子くん(`・ω・´)ノシ
熱濃ゆーい戸田先生作風を感じるんだ!
頑張るのは勉強なのでは、というツッコミはあえてスルーw

>これからの展開
あれれ、そうでしたっけ(汗) 単行本未収録分でないなら、急いで見直さねばっ!!
えー、韓信は長官…いや、おうまさんらぶでしょ~w

きゃ~♪キリ番ゲトおめでとうござりまする~(≧∀≦*)ノシ
これからも拙宅を可愛がってやってくださいませね♪

傷も、優しいお言葉痛み入ります(T∀T)
早く消毒し、無理しなかったおかげで、化膿することもなく痛むこともなく♪
思ったより、早く治ってくれそうで嬉しいです。
ご心配おかけいたしましたm(__*)m そして有難うございましたv

>フードプロセッサの刃を
ひいいい(((((゜д゜;))))) あれもまた、痛いんですよね…(汗)
洗剤のあわあわで見えなかったり、刃がぎざぎざだったりTT
も、もう大丈夫なのでしょうか?
ほんと、怪我は気をつけなきゃですね!

わんこの画像、喜んでいただけて嬉しゅうございますv
ほんとはね、ほんとはね、もーっと可愛いんですよ~~~!
あまりの可愛さに、近付きすぎてピンボケばっかりになっちゃいまして(泣)
またいつか撮る機会があればリベンジしたく思います!

まだ残暑厳しい中ではありますが、朝夕油断して、体調を崩されませんようにv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ