迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
職場で、大きい缶を洗っていたら…中指をすぱっと…(((゜д゜;)))

血の止まりは遅かったものの、大事には至らずひと安心です。
食べ物を扱う職場ゆえ、仕事しにくいのが困りものですが(^-^;



絆創膏は、職場でもらったもの。
もし混入しても視覚でも発見しやすいし
金属が織り込まれている?そうなので、金属探知機にひっかかるという優れ物です(^ω^*)

お風呂上がりに見ると、意外と綺麗にくっついていたので
乾かすため絆創膏をはらずにいたら、油断して
ラグで思い切り擦っちゃって、血がどばー。反省×2。

不便ですが、左手なのが幸いです。早く治りますように。

治ると言えば、仕事中重いものを頭上にあげたときに
変に筋を違えたのか、右肩から首が痛くてたまらんですorz
湿布があまり効かず、とほほ(;´д`)
これも早く(ry

皆様、仕事中に関わらず、怪我には十分にお気をつけ下さいませね(^-^;
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ