迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
あっという間のお休みでした…。
でも、買い物も出来たし、ケーキも作れたし、
気になっていた片付けもできたしグローブの補修も
前髪の散髪も出来た♪ 色々できて満足でっす!

眠くなってきた…早く寝て明日の為にも頑張ろう!
皆様も今週もがんばりましょう(>ω<*)ノシ

ぽち押し感謝!

>>28日1時、S様v
S様こんばんはです!
大事なお話なのに遅くなって申し訳ありませぬ(TT)

友達とお泊りvいいですなあ(>∀<人*)
しかも三国志仲間ですか~♪ 楽しまれたことと思いますv

そして箱ティッシュ大量消費有難うございます(照)
身長差というか体格差カプが好きなもので、
ひたすら自分の萌えを満たす為に差が開いていっているような気がしますw

そうです、洪さんのAカップvおぱーいは、
誰かさんに揉まれて吸われて愛されてこんなに美味しそうに育ちました!
最近ではすれたり揺れたりで困るからと、
洪さんは具足の下にさらしを巻いています。My脳内で(笑)
雄っぱい最高☆

>2コマ目の徐晃さんの輝きっぷり
あまりにも洪将軍を見る徐晃さんの目が、やらし…もとい
優しかったので、思わずきらきらエフェクトかけちゃいましたw
描いてていいのかなァとかこっちが照れるわwというほど
うちのじょこさんは洪さんが好きすぎて困ります^^;
なのでこの二人に限り、リバOKかなと…。そう、愛です愛!
あ、でも確かに抱くなら女がいい…と言いそうですね~。
洪さんは女性も好きそう&優しそう。そして抱かれるならじょk(略)

洪さんが部下のすすめで、たまには…と女を呼んだものの
またおぼこい娘で、優しく扱わねばと思いながら事に及び、
「あいつもこんな感じで、俺を抱いていたのだろうか…」とか
思い出して云々、とか妄想したことが(*ノノ)

>相手が相手なだけに
うわわわvvvいいですなあ(゜∀゜*)=3=3
確かに仁さんなら、小賢しいとか言って、少々荒っぽく組敷いてしまいそうv
でもね、それも…李典の手の内ですから~~!残念!(古)
典さん心の中でガッツポーズ …してる余裕のないくらい悦んでますv

許チョさんは、ひとえに曹操様の為に…!と、努力が半端なさそうですね!
頑張りすぎて、気がつけば息を荒げすっかり乱れ髪のソソ様が
息絶え絶えながらくすくす嬉しそうに笑って、
「もう、虎痴…少しは、手加減いたせv」と首に腕をまわして
…という所まで私にも見えました!!!!(笑)

子犬、も~~~めんこくてめんこくてvvv
てのひらにンコされましたが(マジです/失礼)、怒れないくらいめんこかったですv
一匹だけ手元、残りの子はよそに…との事ですが、
みんな元気に育って欲しいと思います^^*

>検定
もしかしたらこちらに来られるかも、その場合は何か
いつものご恩を返せたら…とも思いつつ、
オフか、むむむ、何がむむむだwでも合わせる顔がないよ
どうしよう(*ノノ)と結構悩んでおります~。

しかし、ご挨拶&観光案内に少しでもお役に立ちたい(ただし下手(汗))のも確か。
家は狭きたないのでお呼びすることは出来ませんが、
もしこちらで受けられる際は、ご一緒に…v
まだ先のことですので未定ではありますが(汗)
ちなみにヘタレなので、併願も考えておりますw

またこの件に関しては、改めて
そちらに伺わせていただこうと思います!
お誘いいただき、誠に有難うございます♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ