迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
夫婦ばとん第二弾(笑)
今度は花黄でわっしょいwww

拍手ぽち押し、有難うございます!

*************************************************

\夫婦 ばとーん♪/

★>>何夫婦?
┗【鴛鴦だと主張しております(笑)】

★>>夫婦02人の名前
┗【夫:小李広花栄、妻:鎮三山黄信。は、喪門剣はやめて(汗)】

★>>記念日
┗【花栄の幾度ものプロポーズについに応えた…
  もとい、梁山泊に入山した日。
  これで一つ屋根の下→むふふな関係に…w(by花栄)】

★>>出会いのきっかけ
┗【秦明のもとへ師事を仰いだのがきっかけv
  花栄の、黄信の初印象は「なんかあいつ、気になる…いろんな表情(かお)を見てみたい!」
  ちなみに黄信は何も考えていなかった(笑)
  強いて言うと「やかましい奴…」】

★>>どっちから告白した?
┗【花「せずにはいられなかったからお前のせいv」】

★>>今は何ヶ月突破した?
┗【数えてられないほどv】

★>>身長差
┗【北方版だと、花栄175cm、黄信170cmですぜ奥さん☆
  体重差はもちょっとあるのが萌え~vvv】

★>>手は繋いだ?
┗【愚問!原典ですでにしっかり繋いでるぜ(≧∀≦*)ノシ】

★>>ちゅはした?
┗【花栄がちゅー好きのうえ巧いので、腰砕け状態で困るそうなw】

★>>えっちした?
┗【こっちは状態じゃなくて腰砕け。
  花さん、ちょっと手加減したげて!え、無理?(笑)】

★>>電話どのくらいする?
┗【ないってば(汗) GRなら、会えない日はラブコールしまくりv】

★>>初デートは?
┗【ちょっと馬で遠乗りしようぜ♪と気楽に花さんからv
  頻繁になり、距離も時間もどんどん長くなると同時に
  二人の距離は短く、ってやつですねわかります!】

★>>恋のキューピッドいた?
┗【強いて言うなら秦明師匠?(笑) 声でかいキューピッドって前代未聞w】

★>>お揃いのものある?
┗【好みが違うので、あまりなさそう…。
  でもさりげなく、小物や剣の装飾とか揃えてそうvvv
  そーいやGR信さんの携帯ストラップが弓矢な絵を描いたなあ♪】

★>>一緒にいて楽しい?
┗【黄「楽しいと言うか…他の奴と違って、少しも気を張らない分、楽、だな。
   「居心地が良い」だと?う~ん、そういうことになる、のか…?(照)】

★>>どんなとき幸せ感じる?
┗【花「気が付けば息がぴったり合っている時♪
    やっぱり俺にはこいつだけって思う!」】

★>>彼との思い出ベスト03
┗01【入山v】
 02【初vvv】
 03【出会いv】
 次点で、これから増えてく♪とか!

★>>夏休み行きたいところ
┗【梁山泊に夏休みは(以下略)】

★>>彼のこと大好き?
┗【花「大好きってレベルじゃないし!な♪」
  黄「同意を求めるな!知らん!!(照)」】

★>>彼に一言
┗【花「離さんぞ!」
  黄「少しは落ち着け!」】

05人に回してね^ω^♪
こちらはスルーで♪


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=114365
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ