迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日のお出かけは…
神戸地下鉄海岸線にて行われた三国志スタンプラリーだったのです゜.+(*ノωノ)゜.+°
先着500名の三国志グッズプレゼントをゲトするためには、10駅のうち6駅分のスタンプと
スタンプによって出てきた問に対するアンケート回答 …で良いのですが
7駅目でゲトした後、残り3駅全て回りましたよ…ははは(汗)

 こちらが戦利品もろもろv
 
手前のは限定デザインの一日乗車券と、
出先で見つけて一目惚れした桜餅ストラップvvv

こーゆーのに東西奔走するのは初めてなので、いや~楽しかったです♪
親子連れで回られていた方に、スタンプ押してもらったりしてましたv
久々に読書も出来たし!満足×2!

もちょっと早めにスタートしても良かったなあ、
ダイヤをもっと見て、乗り換えでもっと時間を短縮…
つか、忙しいのに何やってんだかwww
ま、たまにはいいよね♪


折り畳み記事にて、駅構内ラッピング画像(↓こんなの)をご紹介♪

01.三宮・花時計前駅:関羽雲長・「関羽の千里行」

これは名シーンを挙げるなら欠かせませんvvv
ああヒゲカコイイヨヒゲw


10.新長田駅:鉄人28号

おっきすぎて入んないよお(笑)

02.旧居留地・大丸前駅:姜維伯約

薄紫…アリですね(笑) 若バージョンでないのは、具足的に派手だからだったりして^皿^;


03.みなと元町駅:貂蝉

横光版は、ひたすら可憐な美少女で…(っω;)


04.ハーバーランド駅:蜀漢五虎将軍

じじい!俺だ!結婚s(ry


05.中央市場前駅:呂布奉先

…ちょ、カラーリングすごくね? あと赤兎はこだわってほしかった!!
それとスカーフ(違う)が赤色なら北方版なのにいいい(≧≦;)


06.和田岬駅:張飛翼徳vs馬超孟起

かっちょええ…ッ(*゜∀゜)=3! まさに名シーン!!
表示灯がすぐ前にあったので、正面から上手く撮れず残念!


07.御崎公園駅:周瑜公瑾・「赤壁の戦い」

え、別に書くことないなあ(呉に冷たい私)


08.苅藻駅:孫策伯符vs太史慈子義

三国志版『走れメロス』と書かれていて、言い得て妙w
しかし「時間がなかったらまずとばすのはこの駅」とか思っててマジスマソ=3


09.駒ヶ林駅:諸葛亮孔明・「空城の計」

げえっ、孔明!!


10.新長田駅:鉄人28号

原寸大のド迫力っ!!

しまったなあ… 帰宅してから「あれ?よく考えたら肝心の劉備や曹操様がいないよ!?」
と思ったら、新長田駅は(※三宮・花時計前駅も)もう一枚あったらしいです…orz しもた~TT
え、孫権?ダレソレオイシイ(オイシイオイシイ(ちょw))
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   あなたに会いたくて… 2 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ