迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
さて処暑も過ぎ、少~しだけ秋めいてきたかしら?
ああもう、8月も終わりなのね…。
学生さんあたりは、切なさや虚無感に襲われているかしら、
それとも時間や宿題の束に?(笑)
それぞれのラストスパート、頑張ってくださいませ!

ぽち押し感謝!

>>0時、X様v
X様こんばんはです!

はっ…そうでした!!おめでとうござります♪ 23日ですねv
いいにゃあ、三国志スキーがこめせんせとゆかりがあるなんて♪
私は(旧暦なら)正岡子規と誕生日が同じでした…うーん^^;
いや、私のことはさておき、またすばらしい一年をお過ごしくださいませねv

>ピンチヒッター
労いのお言葉、有難うございます(T∀T)
ほんと、ちょうど慣れてきたところでした…。
元の部署との接点が減り、辛いこともありましたがやはり複雑な気分です。
とは言え同じ会社なわけで、別れでもなんでもありませんが(^-^;
学べたことも少なくないので、経験をプラスにしていきたいですv

べんじゃみんは、にがてだった「えくせるのすきる」と、
「しぼう」をてにいれた!(てってれー♪)
…座りっぱなしのうえ、何かと甘いものをいただいたりで
可愛がっていただきました…から…orz

MOMO…そーです!(ぶわわっ)勉邪眠は何を隠そう、にわの先生FAN!!
今回、桃のケーキを買う時『黄金桃』というケーキを見て、
キンタロウとともに思い出し「いや桃金だろwww」と再萌えしまして(笑)
しかし…ずんどこ、どこだったっけ…!!
また、穴が開くほど(困るw)読まなきゃなんだぜwww

>桃白白
こちらも桃繋がりで(笑)
しかし今改めて見ると、なかなかイカレ…
もとい、イカしたおっちゃんですね(*゜∀゜)=3
丸太投げてそれに乗って飛行って、マジパネェwww ふつーに飛んでってくだたい
服もいい…ピンクのカンフースーツ?に、(原作は黄色?)
胸に「殺」、背中に「Kill You!」て!!
そしておさげにリボンて。最高☆

ちなみに「うごうごのしゅーくりーむ」とは、
変態おさげじじい(笑)つながりネタです~(^-^;
GRとGガンダムで、今川監督つながりでもありますがw

※ネタバレ
「烏合の衆めが、束になってかかってこい!」→
「ウゴウゴのシュークリームにタバスコがかかってああ不味い」と
聞き間違えるネタがあったのですwww


>夏休み前に
な、なーぜー(CV:故・郷里大輔さん)!
マニアック、とは言えませんが、何故にそのチョイスなのか小一時間問い詰めたいw
いや、元気の出るいい曲ですが♪
ちなみに再放送やキッズチャンネルを抜きにしても、20代なら無印もヒットする世代です☆
でも何故に「モンキーマジック」!? …「ガンダーラ」よりましかもですが(笑)
イカしたセンスにシャッポを脱ぐぜ!!w

>李典さんのこんなサイト
早速うかがわせていただきましたv
(勉邪眠はヘタレなので自分からネサフができないのデス…)
な、なんと…!ここまで李典を追ったサイト様がおられるとは!? 感動です!!
そして当時の情勢、官位制度にも精通していらっしゃるご様子で
またもや感動です…! ここまで極めてみたくもあるです(>ω<人*)

>最初叔父上に連れられて
叔父上GJ超GJ!そうかキューピッドは貴方なのね(笑)
従兄弟も叔父上も無事だけど、ちゃんと典さんは仁さんのところに
嫁入り(ちょww)なら皆ではっぴーなのに…
あ、でも山田との確執はいろんな意味で捨て難いしなんちゃってw

>「一人で眠れません」
うわああv可愛すぎですがなっっっ(≧艸≦)
寝付くまで、ぽん、ぽん、と優しく背中を撫でる仁さん。…ふはっ(*ノノ)
怖い夢を見て起きて、うにゅ~ってなってる時に、優しく抱かれて、
逆に癇癪起こすちび典たんだったりしてwww

そして寝言、可愛いですな♪
『叔父上』と…って、こだわるのね仁さん☆
あれ、つまり典たんは叔父上とねんねしてたのですか…! はわわわ(照)

>「べそかきながら
…ふっふっふ、どちらかは、二人のひ・み・つwww(ちょw)
どうしてこうなるか云々を教えた後で、「仁さまのも見たいです」 ……(鼻血)
ちなみに李典は後になって、直前の夢に仁さんが出ていたことを思い出して、
仁さんに八つ当たり(?)しようにしきれず、苛立ちと恥ずかしさで、
むむむってなってればいいですwww

>郭嘉に丸投げ
駄目よ仁さんもったいな…あ、いや、
典さんの教育係なんだから!ほら手取り足取りこs(ry(お約束☆ミ)
さて、「郭嘉は若い(うえにかわいこちゃん(をいv))」のイメージがあったので
おっさんイメージの強い(ひどいわっ)仁さんと年が離れてるんじゃ…と思いましたが
郭嘉は170年生まれ、曹仁は168年生まれ、か… へえええええええ(10へえ)
206年に樊城パチられ、215年の合肥の戦いならば
李典は180~185年生まれでしょうか。若いvvv萌えた!
えっと、蒼天郭嘉は山田の嫁です(どさくさ)

>「思い出をください!(by大奥)」
うおおおおvvvそこでそーくるとはヾ(≧∇≦)〃
「これくらい浮気にはならんよな」ですかv
(つか、仁典二人の奥さん眼中にかったDEATH…★)
ちすして、かえって闘志に火が付きやしないかしら典さん…♪
しかしそれもまた良しですねv

朝に拍手コメを読ませていただき、
朝から躍り狂いました♪ゴチでした~(^∀^*)ノシ♪
ところでお名前が…! 雰囲気が違ってまたどきどき☆


>>14時、D様v
D様こんばんはです!

お返事早いほうがいいわ!と、急ぎ気味のお返事で、失礼いたしました…m(__;)m
しかし、Oさんと早めに意思の疎通が出来たのですね!本当に良かった…!
D様のお役に立てたみたいで、私も嬉しかったですv

Oさんが落ち着いたら、聞いて欲しい、と語ってくれるかもしれないし
何もなく、以前のとおりに戻るかもしれません。
どちらであろうと、Oさんを受け止め、受け入れてあげてくださいねv
ピンチの時こそ、親友の腕の見せ所ですよ^^*
お互いに「あなたがいてくれてよかった」と思える友になってくださいませv
ではでは、二人とも頑張って♪
entry_bottom_w.png
<< 今日の朝ごはん。   HOME   拍手御礼♪ >>
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [721]  [720]  [722
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ