迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
これを待ってたwww


ぽち押し感謝!

>>16時、D様v
D様こんばんはです!

お返事に急を要するかと思い、お返事させていただきました^^;
Oさんのことですが…決して責めたりは絶対にしないで下さいね。
ご本人がちゃんと言っているように、D様に話そうと
思っていたことは確かなのでしょうから…。
やはり、D様に良い報告をしたかったことでしょう、でも…。
この状況で「なんで教えてくれなかったの」では、あまりに酷ですよ。

ちなみに、私も高一で初めての彼氏が出来ましたが、
友達にはほとんど話しませんでした^^*
登下校で一緒にいたところを見られたので聞かれたり、
修学旅行の布団の中で(お約束の(笑))暴露大会になって
同じ部屋の子に言っちゃったり、はありましたが(照)

なんで話さなかったかを今考えると、たぶんこの二つです。
①友達から恋愛関係の話を聞かなかった
 ・ギブアンドテイクだし、自分だけが語るのはちょっとね~。
 ・彼氏がいない子だったら、悪いかなあ。
②自分にとって初の彼氏で不安いっぱいだった
 ・いつ別れるか、どうなるかわからない…。
 ・友達に報告した後で、駄目になってしまったらどうしよう…。
 ・口にしたら、壊れてしまいそうな気がして、怖い。

まあ、後付けの理由かもしれませんがね^^;
それに、彼氏持ちだからって友達に変に意識されたくはない、とか
友達を大事にしたい、という気持ちがあったのかもしれません。

友達だろうと、秘密の一つや二つはあって当然です。
知られたくない事、言いたくない事、D様にもあるでしょう?
それは人それぞれ。彼氏が出来たらすぐ報告したい・されたい人もいるし
まったく逆の人もいるですよ^^; そこはわかってあげたってくださいv

今、きっとOさんは傷ついているでしょう…。
そんな時に、色々聞いちゃ駄目です~><;
いや、聞きたいのはよ~~~~~~くわかります!
しかしOさんにとっては過去の事なのですよ(´・ω・`)
そっとしておいて、あちらが動くのを優しい目で見守りましょう。

でも、まったくメールなしだとOさんが
「言わなかったからDちゃん怒ったのかも(TT)」と思い違いしちゃうかも?
D様から、「色々聞いちゃってごめんね」や
「辛かったら力になるから、いつでも待ってるね」など、
ほんのひとことふたことの心をこめたメッセージをおくってみては如何でしょうv
話して、口にして、涙を流すのも心のリハビリです。
Oさんがそんな時、D様を頼りにして、
また次の恋に踏み出していってくれればと思います!

>彼氏が出来たのを一緒に喜びたかった
これ、ちょっと感動(T∀T) D様は本当に優しいですねv
そんなD様だから、きっと、Oさんを慰めることも
二人で頑張れることも出来ると信じています♪

宿題、お疲れ様でした~!! あ、もう月末…なのですね、しんみり。
あと一週間!悔いなく楽しくお過ごしくださいねv
そして、二学期もふぁいとおおお!!


>>20時、MO様v
こんばんみー☆
早速貼らせてもらっちまったぜ!

またまたすげえのをさんくすですー(*>∀<)=3 まいりっすっとっ決っ定~♪
そう、これを待ってたのよーうv
米職人様とともに、感謝×2vvv

明日、ですなv また改めてメールしまっす!
気をつけておいでませませ♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [721]  [720]  [722]  [719
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ