迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『北方水滸伝』×『横山水滸伝』より、豹子頭林冲、急先鋒索超、九紋龍史進。
…+『ドラゴンボール』より、桃白白(笑)

林冲にそういったことを求めてはいけませんw

拍手ぽち押し、有難うございます!
お返事少々お待ちくださいませv

赤大好き史進は、戦隊ものが好きというより、俺様リーダー!なのかもw
「全身真っ赤に染めたい奴は 俺の鱗に触れてみな!
 義侠の漢、ハクレッド!!(しゃきーん☆)」みたいなーwww
てゆーか、私が戦隊もの(の設定)を好きなのかもw

名前以外に、綽名に色が入ってる人はたくさんいるので
お好きにエディットしてみてね♪
 白…浪裏白跳(張順)、白花蛇(楊春)、白面郎君(鄭天寿)他
 金・・・金鎗手(徐寧)、摩雲金翅(欧鵬)、雲裏金剛(宋万)、金眼彪(施恩)他
 他…紫髯伯(皇甫端)、
   病尉遅(孫立)・病大虫(薛永)(病は肌が黄色いこと等をあらわす)

つか、影が薄い(酷)索超の変わりに
一丈青扈三娘を入れたらオールオッケーなんじゃ…
あと青面獣楊志か浪子燕青…んがんぐ=3



史進・今昔。あの時君は若かった♪
子供心に、一巻の史進の活躍ぶりとはりのある胸、
背中の九紋龍に惚れ惚れしたものです(>ω<人*)
なのに…ううう、すっかりヤムチャ化しちまってよぅ…
(※第八部で項充に瞬殺されますた(死んでないw))

しかし横山林冲はいつでもどこでもかっこいい…
北方林冲のクールぶりもしびれますvvv



ついでとばかりに桃白白カラー。ほぼトレース。
Zのほうがなじみがある世代なので、無印キャラはあんまり覚えてないのですが
●年前の私は、まさかこの人を描く事があろうとは思っておるまいてw

本当は4コマ目で
「いやいやいや、花が必要だって言ってんだよ!」
「じゃ、花栄」「ちーがーくーてー」
と、入る予定でしたw
ネタを考えていた時、姉者に借りた
東村アキコ先生の『ママはテンパリスト』にこの人が出ていたのがオチの決め手(*ノノ)
めっちゃ面白かったですwおすすめー!

…今回無駄に長くてすみませんm(__;)m
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   ゆ・う・わ・く。 >>
[726]  [725]  [724]  [723]  [721]  [720]  [722]  [719]  [718]  [717]  [716
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ