迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は暑い上に、職場の空調がおかしかったらしく
のぼせ頭でパソ作業、なかなかの地獄ですたorz
気持ち悪いし眠いし、眠気止めの飲みすぎでますます気分が…。
やっぱ俺、肉体労働のほうが好き(笑)

先日買った大きい保冷剤、タオルに巻いて足に挟んだり
抱き枕のよーにして寝たりと重宝してます^^* すぐぬるくなるのが難。
また薬局で買っちゃったので、休日の日中も使うですー♪
皆様も色々工夫したり試したりなさって、よい睡眠をv

ぽち押し感謝!

ちょっと関係ないですが、今回の話題、「一回りくらい(年齢が)違う」。
ある知り合いの子ですが、その子の年齢は知っていたのですが
干支が私と同じということを初めて知り…びっみょ~~~にしょっくですたorz
俺も年よのう…。あははは(苦笑)

>>19日21時、S様v
S様こんばんはです!

仁典初対面、楽しんで頂けましたら光栄です~♪
史実完全無視なのはお許しをっ(汗)

>李家の家督
ごは!何にも考えてなかったYO!(こら)
「あとのことは、わしが何とかするから!」とか熱意をもって
人材マニア曹操様みずからが説得したのでしょうかw
まるで「嫁に来て」と言わんばかりです。
まあ、ちゃんと曹仁の嫁におさまったわけですがvvv

>おじ達が次々と
多分そのような流れが正しいかと…♪
従父の李乾→その息子の李整→李典なのですね(困った時はいつもW●ki♪)
うはあ完全無視だわ自分orz
せめて生没年とか色々情報があれば…!
でも(情報が)ないからこそ、このような無茶もできるわけでして…てへへ(汗)

>ちみっちゃい典さん
はんざいはんたーい☆(元のネタは「へんたいはんたーい」です(笑))
しかし、私の頭の中ですでに
朝早くに曹仁の寝所のに入り(当然顔パスv)
「仁さまぁ…」とべそをかきながら汚れた寝具や寝間着を持ってくる
お年頃の(ここポイント☆)典さんとか、
せがまれた上で、そーゆー手解きをどぎまぎしながら、かつ優しく
…な仁さんとか、あんなこんな妄想がですねー(*゜∀゜)=3
だっれっかー♪ろまんちっくっとっめってー♪
切なさ云々なんて知りませんよホント(笑)

>『子ども扱いしないでください!』
うはあvvv可愛すぎるっっ(≧艸≦)
(本当は、10歳程の年の差とは思いますが)
ちっさい頃から知っている相手となると、いつまで経とうと
小さいまんまの印象しかないかもですね~(^-^ゞ
恋愛対象なんて考え付かん…あいつはいつまで経ってもガキのまま。
でも典さんはいつまでも仁さんが思ってるほど子供なわけなくてv
うわあ…実るに実れない長い長い片思いをしてたのね典さんvきゅん死ものです~!

「一度しっかりはっきりその対象ではないと振ってしまったり」
というのも、ぐっときました!!(T∀T)ノシ
振った後で、気持ちに気づくにぶちん仁さんも、らしいかなとかw
>ちす
うは…(鼻血)
「典はもう子供じゃないんですから!」とか言いながら、自分から
触れるか触れないか、かするような口づけ。
…をしたあとで、照れ隠しなのか逆切れする典さんが目に浮かんだ(笑)
気紛れに調子にのった仁さんが、
「大人なら、ここまでするもんだ」と大人のちすをついついしちゃって、
火が点いちゃった典さんが潤んだ瞳で仁さんを見上げて(ry
…まで考えましたwww

>それでも側に
なんて素敵なの…( *´艸`)
ほんと、こんな一途な嫁もとい副将がいて、幸福者よ仁さん!!

>ちっこい典さんを抱っこ、もしくは肩車する仁さん
うあああ!「おひげがしょりしょりするから、や~」と、ぷんぷんしながらも、
きゃっきゃっと上機嫌な典さんの笑顔が私にも浮かびました…v
大きくなったらツンなので、せめてちびちびの頃は
素直に「仁さま、しゅきーv」っていっぱい言っててほしいですvvv

はぁ…おいしいネタをご馳走様でございました(>∀<人*)
昼夜問わず暑くてぐったりの日々ですが、
お体に気をつけて乗り切ってくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ