迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
寝苦しくて睡眠が浅いのか、最近眠いです~!
どうか皆様、体調崩されませぬようなさってくださいませねv

ぽち押し感謝!

>>15日23時、X様v
X様こんばんはです!

きゃー♪ちびちび典ちゃんと若仁さん、萌えてくださって嬉しゅうございます~v
いえ、萌えのもとをいただき、誠に有難うございましたv

「曹仁様」は絶対入れようと思ってまして(*ノノ)
他の文官は「~殿」。仁さんがひがまれてるといいw
(ジェラシってる文官たちの吹聴により、家督が曹純に…という流れが
 頭に浮かびましたが、それじゃ典ちゃんもかわいそうなので、なしに(^^;)

>5.6歳
7歳くらいになると…ですか。う~んリアル(^_^;)
よし、では5、6歳でv そのくらい小さかったら、色々仕込めるよ仁さん!(何)

あら、姪っ子さんが来てましたかv
女の子は男の子よりも成長が早そうだから、抱っこから離れるのも早いのでしょうか~(;_;)
でも、数年後にはもっと触らせてもくれないんでしょうね…今のうち~!

>「副将になってあげる」宣言が、「お嫁に行ってあげる」宣言に聞こえるのは
勿論、わ ざ と で す vvv
典ちゃんの一目惚れ、初恋から始まったという流れになっちゃいましたー♪

>夏侯家のヒトビト
人生色々。子供も色々。
そっかー…惇兄があまりにも「もーとくv」だから…さすがモーヲタ(笑)
>マイホームパパ淵さんち
うわあ~v休日に仲良く息子と過ごす淵パパv
想像したらにやけました♪
サッカーは蹴鞠に置き換えるとして(そんな優雅なもんじゃない~(汗))
キャッチボールは…弓矢の射かけあい?こ、怖っ!
弓を得意とする淵さん、子供らにも厳しくそして優しくだと嬉しいですv

しかし、そんな淵パパに愛された夏侯覇も不運にも蜀に降ることとなり…。
でも色々と縁あって、手厚くもてなされたとのことで、良かったですv
そして姜維とのイケメンコンビはナイス!!(笑)

>「欽ちゃんのどーんとやってみよう」
「欽ドン」の略称は聞いたことがありましたが、これがそれなのですね!
>たまたま見つけた赤子を
ちょ、おまwちょーぅうんwww
悪いことをしたらやはりツケが返ってくるのですね…(汗)
確認はしなかったのですね(^皿^; いや、したらしたで
「全身これキモッ(by酒見先生)」と指さされそうなwww

>「泣き虫~」の均さん
レイヤー…むむむ、変態兄貴とメカヲタ兄嫁に振り回されてるというか…(苦笑)
私もまた読み直しまーすv 二巻、文庫化しないかなあ☆

そして白ばにーさんは重要ですよ☆
いいですよね白ぱんつvvvなんたって力が湧いてきますからw
なので頭にかぶってはいけませんYO惇兄(をい)
…すみません今すんげえ妄想が…。あ、いえ、けっして
受け子ちゃんに、ばにーみみと白いもこもこおぱんつだなんて考えてないですってば(狼狽)

>楽リン・張虎
一言でも描いてると思っていたのにまさか、
横山版に誰の息子と書いてないなんて…orz きゃわいそっ。
はて、私はどこで知ったのやら(^^;
…横山先生もご存じなくて、それであんなに父親に似てないとか?
うむむ、不憫っ!
>墨まで塗られる
そーなんですか!?服をむかれて罵倒されながら帰るシーンはありましたが…。
ま、ますます不憫…おとーさんたち、号泣よっ(TДT)ノシ

>仁典のけこーん報告
ほんと、話題をふって頂いて、感謝×2です~♪
そして、いろんな方と共有できるなんてしゃーわせですv
>程昱
腰抜かしてしまわないかしら( *´艸`)
「あの幼かった曼成が…」と目の端に涙をためて…
って、李典この時点でアラサー?(汗)
いや、いつまでも文官ズのあいどるだったのでしょうvvv

>すっ転んだときに
ぶwww可愛いじゃあーりませんか(≧艸≦)
よし、ちび典は逆切れタイプという萌え属性ゲトですーv
「そぉじんさまの、ぶゎかあぁああ゛あ゛あ゛」
ってぽかすかしちゃうとか(*゜∀゜)=3
仁さん、ちょっと困った笑顔で、黙ってぎゅーって抱きしめちゃえばいいさ!

ああ、自分がひっくり返りそうv
素敵ネタを、ごちそーさまでした(>ω<*)
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [709]  [710]  [706]  [707
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ