迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ちょっと寄り道したら、家帰ってからあっという間…しょぼん。
この土日は鬱と頭痛で死んでてあまり描けなかったしTT
でも今週はお盆休みもあるし!(ちょぴっとだけど☆)
気ままに行きましょう気ままに。

ぽち押し感謝!

>>9日0時、21時、X様v
X様こんばんはです!

いや~vアニメ趙雲、かっこいー!! …けど、強さぱねえっつつか、
何で時々老けるの?でした(汗) ほーれー線が、いやあああ((>Д<;))
>槍で矢を防ぐ動き
ぱしぱし落としていると思っていましたが、か、風ですかwww
子竜なだけに雲を風を嵐を呼んで …いやそんなに呼ばないでいいです(-ω-;)

>夏侯恩が盗られた…
「青釭の剣」 …実はネタバラシ。
今回の絵をUPし終えた後になって「青紅の剣」と打っていたことに気付き、
慌てて修正したですよ…m(__)m青くて紅いって自分どんなやねん★
>PCゲーム三国志3
アイテム…!Σ(´Д`lll)
主人公パーティーのレベルアップの宿命にある、アイテム扱いなんて!(泣)
恩たんがソソ様から賜った剣やっちゅーのに…超涙目ですねorz
でもソソ様も惇兄も、恩たんの存在忘れてます…よね?(笑)

>「お父さんは泣いている」コーナー
ぶっはwww何ページも埋まりそうな予感!(≧艸≦)

夏侯家も、子沢山な割りにゴニョゴニョですよねえ…。
というかまず、夏侯嬰が泣いてます(汗)
ちなみにボウ君、おなじみWikiでは可哀想なくらいあほ子扱いでしたorz

爆笑三国志、手持ちの分で帰宅後確認してみましたが…ありましたよ~!
「父親泣かせのニクイ奴v」とありますが、はあとですまない気がしますw
夏侯覇、夏侯楙、荀粲(荀彧の五男、妻は曹洪の娘(!))、
楽綝+張虎、郭奕(郭嘉の息子)があげられてましたw
あらためて調べると…むむむ、面白そう(゜ω゜*)=3

しかし、楽進の息子・楽綝、張遼の息子・張虎…
うわ…横光でも出てきたし、(珍しく)名前も覚えているのですが、
案の定顔が思い浮かびませんw(苦笑) いつか描いたげやうwww

ところで、「均ちゃんのドーンとやってみよう」も気になるのですがー♪
そういう番組があったのでしょうかわくわく♪
(って、調べたらありました…ぶははははwwwww)

あ、『泣き虫弱虫諸葛孔明』で諸葛均が
こめにいろんな格好をさせられてたのってまさか、
某仮装対象のオマージュとかインスパイアとか
そふぃすけいてぃっど(言えてないwww)ってやつなのでしょうか(≧艸≦)
ばにーさんは人類の宝ですね!異論は認めませんよ。(ちょw)

>仁典のけこーん報告
いいぞもっとやr(ryヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
いや~、みんなにんやにんやしながら見守っている図が目に浮かんできて、
今私も口の端がゆるんどりますwww
「あの(我らの)曼成が立派になって…☆」とみんな目頭をそっと抑えたり。
気持ちは大事な娘を嫁に出す心境か、むしろあいどる。いい話ダナーv
記録係しっかり書くよろしwww ちょっとの捏造もとい追記は無・問・題!!

「いかないでと懇願する李典のあまりのいじらしさに、
 曹仁は理性も何もかもかなぐり捨て、
 李典をその先へ、先へと、激しく促した。
 二人で共にいこうではないか、と―。
 たとえその道に、敗北や絶望しかないとしても、
 二人ならきっと乗り越えられると信じて…」

…で、一緒に行った結果がこれ(樊城パクられ)だよ!!w

腐れ記録係による作なり。お粗末さまですた~www

>赤くなって忠告する曹洪さん
あれれーwうちの洪将軍は、いい年のおっさんのはずが
うぶな少女のよーにぴゅあぴゅあで、こっちが照れまする゜.+(*ノωノ)゜.+°
こっそり言った、洪さんの気持ちなんぞいざ知らず、
あっさりばっさり奥さんに報告しちゃう、おっとこまえな仁さんに惚れますた☆
あ、奥さんが拗ねたv拗ね顔可愛い惚れますた(早いwww)

>「曹仁殿のせいです!」
>曹仁様
激萌えたあー!!!・・・ぁぁぁ(鼻血による貧血)
いいにゃあ…にやにやv ちょこまか仁さんの後ろをついて回るちび典vvv
こけても我慢だけど、抱き上げられたらぴええええええって
泣きながら鼻水を胸でふけばいいYO! …あ、デジャヴ()
「お前は意地っ張りだから、昔から変わらず泣き虫だなんて
 知っているのはわしぐらいかもな」とか肩を撫でながら言って欲しい(//ω//)
仁さんは、普段はどどどどどどどど鈍感なのに
ここぞという時に蕩かすのが上手い人というのが理想です。むっふー。

>8月4日
そうなのですよーv 私も知りませんでした(汗)
関羽誕生日おめでとーv しかし、あんな羞恥ぷれいは涙目ですがな~。
ぺーも周倉も泣きますわ… …意外とKAIKANだったら嫌だなあ(^皿^;)
ちなみに青龍偃月刀、子供にも優しい先端カバーつきでしたが
じゅーぶん刃物部分がこわいっすwww

>「げえっ関羽!」
>冷やし・・・
ご友人様、それだけは勘弁だZE…
~~~っ、いかん、素敵なボケすら思いつかないほどの痛さですorz
とりあえず、店ごと滅びてしまえw(笑)
…ご友人様が、「新鮮なうちにどーぞ(はぁと)」とか言って
クーラーバッグに入れて帰ってこられないことを祈ります…(´ω`人;)

>「戦国鍋TV」
ぶはw ちか!大丈夫よマイナーだけど、無双好きはきっと覚えててくれるさwww
いやはや、トップページとタイトル文字の、キッチュさと違和感に噴いた噴いたw
俺のプロテイン返せレベルでふきましたってばwww
「うつけバーNOBU」とか、普通に行きたいですー♪
一度見たいけど…時間的にチャンネル争いに負けそうな予感…
おいらしがない居候。とほほーorz
でもこんな時にもニコ動orようつべ! ちまっと見てみますv

すんばらしいネタ、いつもゴチです~!
創作意欲とテンションあげて、頑張りまっす!!!
entry_bottom_w.png
<< さぷらいず!!   HOME   気持ちいー!! >>
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ