迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
最近ありきたりな内容ばっかになってきていますのに、
拍手やお優しいコメントをいっぱい頂けて嬉しいですv

ぽち押し感謝!

>>6日13時、D様v
D様こんばんはです!

仕事帰りとか、たまにお茶に行ったりしていますが、
やはり同じ女の子どうしだし、着る服張り切っちゃいます♪
誉められたりするのが嬉しいし、おしゃれは楽しいですね(^∀^*)

ミスドもいいじゃありませんか♪
食べるものが美味しいのは重要ですが、やはり
友達とのおしゃべりが一番大切ですから♪

丁寧なお言葉とご声援、有難うございますv
皆様の応援が何よりの力にございますvvv

お祭りだったのですね、楽しんでこられましたか(^ω^*)
しかし…A子さんのメールを見ると、D様と仲を戻したいのだろうなと感じますが…
嫌な思いをした、会ったらまた思い出しそうなら
お母様のおっしゃるとおり、断っておいて正解だったと思います。
そして、悩んだところで仕方ないですし、なるべく忘れてしまいましょう。
D様一人が辛いだけですからね。

>今朝4時30分に
は、早くないですかー!?
それも断っておいて良かったです、なんか、何でもいいからD様に会いたがっているような…(汗)
A子さんの周りに着れる人がいなくて、「浴衣の着付けができそうな人」と頼ったのかもですが…。

急いでて、とか、なにか理由があったのかもしれませんが、
言われる通り頼み事をしたあとは何か一言言わなきゃですね~。
「交渉決裂したら返事はしなくていい」という自分ルールがあるとか…。
あ、でも、「出来ないなんて…」のあとの台詞はあまり言っちゃ駄目ですよ?
多分私のせいだと思いますがm(__)m

ては、立秋とは言えまだまだ残暑。
くれぐれも熱中症などに気をつけて、夏休みを楽しくお過ごしくださいね♪


>>6日16時時、MO様v
こんばんにゃー♪

ぶは!!!!これまた面白動画、さんくす!(>∀<*)
自分的には鳥に一票だけど、ここに載せらんねーw
またなにかあったら教えてねv

では、もうちょい落ち着いたらどこか遊びに行きましょう♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ