迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「KOREAN DINING まにわ」『タッケジャン(鶏鍋)定食+豆腐』

フリーペーパーの辛いもの&甘いもの特集に載っていて、行かなきゃ!と♪
DDRは三回踊りました♪ 汗しっかりかかなきゃです。

来てびっくり、石鍋なのでぐつぐついってるんですよー!!
(すぐにおさまりましたが(^_^;))
熱々のうちに、と、そっとスープを飲むと…くはっ、熱い!辛い!!しかし旨い!!!!
そしてあまりにもご飯が進みすぎる♪、
ご飯は少なめですがお代わり自由とのことで、
ご飯ものは控える私がお代わりを考えたほどに、進む進む!!

鶏、たまねぎなどがたくさん入っているし、旨味とこくがあるスープで食べ飽きないv
しかも辛い味噌?が、これまた旨くて辛くて!これだけでもご飯いけちゃうv
スープに溶かしたり、具材と一緒に食べたりと、すっかり堪能しました♪

汗も、どっばーですよwww体が熱い!
良い汗かきました!!

豆腐を追加しましたが、玉子もありまして。きっと美味しいだろなあv
ビビンバやチゲ、スンドゥブにチヂミも食べたい~(≧艸≦)

またいつか!!
entry_bottom_w.png
<< なんてこった!!   HOME   今日の戦利品。 >>
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ