迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
暑いね!だれるね!!
でもせっかくのお休みだから、運動しないと♪
しかしこの暑さ。外出時には注意しましょうね。
みなさま、お外でもしっかり水分と塩分をとりましょう(^ω^)ノシ

ところで熱中症予防に買った塩入タブレット、暑さで溶けてましたorz

ぽち押し感謝!

>>5日23時、X様v
X様おはようございます!

目血、惚れちゃったってイーンダヨーw
しかしもれなく虎痴がついてきます。むしろOK?了解です☆

「待つわ」ですか!健気ソソ様、イイ(・∀・)!!(萌)
例え貴方が振り向いてくれなくても、待つわ、貴方が大耳に愛想を尽かす日まで!
その日は全く来なかったものの(笑)、首は手に入れましたとさw
(どう見てもバッドエンド…(涙))

関劉と言えば、『蒼天』で、風呂上がりの劉備(勿論フル●ン)の股間を
赤い顔をさらに赤くしてガン見している関さんに萌えます(*ノノ)
立ちションのシーンで「関さんのはいかにも「関さん」って感じだねぇ~」と
覗かれても不動の関さんたまらんです(*゜∀゜)=3
つまり赤くてでかいのか(ギャフン)
張飛が「体に似合わず」的な事を言われてるのもニヤニヤ。
つか私ってばそんなシーンばっかり好きで困ります(*ノノ)
あと郭嘉ったら郭嘉らぶvvv

>夫婦バトン
職場まで徒歩なので、ちまちまやってました~v
たぶんキモイくらいににやにやしながら歩いている人がいたら、私ですw
>花黄や戴楊
いいですねそれっvvv いただきです(^∀^*) 周囲も認めるらぶらぶ夫婦ですもの~v
思い出とか考えるだけで…くはっ(照)
なんか怖い名前の長い剣が飛んできたけど気にしないYO!
後頭部から赤いの出てる?あ、なんか視界が黒く…ぱたり。

ファーストコンタクト妄想…もとい予想、ありがとです!!
早速よからぬ妄想が…いやん、仁さんのロリコン!!
(てめーだYO/いや私は少年よりおっさんかな←聞いてない)
りてんくん5ちゃいのひざ小僧とかふとももとかすっべすべですよねJK!(死んでw)

>「やっちまった報告」
いやはあああvvv妄想炸裂+夏の日差しで、萌え転がりそうになりましたv
しかしここの文を書いている現時点で(7日の)朝7時半、蝉時雨降り注ぐ歩道ざんす。
萌える前に燃え死ぬわい(笑)
曹仁さん、聞いたら律儀に詳細を語りやしないかどきどきですv

そっかー李典はやめてって言ったんだ~v
(きっと(あっち的な意味なら)断らないよね、
むしろ二回目まではポーズだよねとすぐ考えた私(*ノノ))
でも最後は流されて許しちゃうんだよねニヤニヤwww

>ソソ様や惇兄たちに
ふwたwりwとwもwww
でも、ソソ様+四天王は絆が深いので、互いに色々心配しあってそうです♪
大丈夫、デキたあとは早いさ!!
隣に住む(マイ脳内設定)曹洪が、「あ…兄上…、その…。(李典の)声が…大きくて…」と
赤くなって忠告しにくるところまで想像しましたが何か!
徐晃が対抗意識燃やして困るそうですwww

素敵な設定もゴチですたー♪整えて整えてー(^∀^*)ノシ
「あいつにばれたら気まずいし…しかし、気がつけば李典を目で追っている…!(汗)」
と悶々としてたのに、あっさり従兄上どのに「まだだったのか」と言われてしまってればいいですwww
時系列が違いますが、「まだだったのか」テイク2(>ω<*)

>3D映像
当時もすごい来場者数だったのでは…♪
いいじゃないですか~vそこにあの旅行なんてっ! 思い出になりますねv
>赤青メガネ
ごふり、それしか頭になかったですよ…orz グレーなんだ…(やーんはずかちっ)
自分、大正どころか明治の人間、いや宋まで逝ってきます(帰ってくるなw)
今の3D映画も、疲れそうだからと見たことないのに敬遠してますし…(^_^;)
>海の映像
あ、それは素敵っ(人*´∀`)
大迫力シーンも楽しそうですが、海や空を漂う、なんてしてみたいですー♪
海、のびちゃん涙!なくらいな臨場感ですか?(*゜∀゜)=3 すげー!!
しかしやっぱり、ずっと見てたら目が脳が疲れちゃうんでしょうね(^^;
いつかは確認しに映画行かなきゃ…!

>DVDデッキ
おNEWおめでとござります~v 最近のは質や機能が良さそう…v
ちなみにわたくし、機械オンチ …とゆーか、無精者で腰が重いので
深~く興味を持たないと物でも人でもとっつかない駄目人間でして(汗)
今何かとお世話になっている、我が家の録画機能付のアイツの
名前すらわかっていないという体たらく…orz
(ハードディスク・DVDレコーダーでした^^;)
そんなわけでブルーレイ?なにそれおいしい?状態ですが、

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

…それなら欲しいです!(Σえっこれがオチー!!!?)
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   花と金曜日♪ >>
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [689]  [686]  [685]  [687
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ