迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
暑くてどろどろ溶けちょりますorz
だらだらしてたらもういい時間だし…数ヶ月は絵もお休みかもTT
ストレスをためないよう、ゆっくりしましょうね♪

ぽち押し、メール、有難うございます(>∀<*)ノシ

>>3日13時、D様v
D様こんばんはです!

ブラウス、褒めていただきありがとです♪
持っていない色で、なんとも涼しげだったので、一目で気に入っちゃって…v
そのうち、お友達とお茶するときにでも着てみようと思います。
楽しい席で、おしゃれするって最高ですよねv♪

勉邪眠、こういうふわふわブラウス大好きで褒めてももらえますが、
自分ではそんなに似合ってないなあと思ってます(汗)。でも着ますw
かなり地味顔なので、しっくりくるのはナチュラルとかシックとか。
スーツを着ると、秘書だのOLだの言われます(^^;
ちなみに今日は白のふんわりスカートに、レースとビーズのシュシュで、夏のお嬢さん風です♪

結局、服ってのは、他人の評価よりも
自分が楽しいかどうかじゃないか、と思うのです。
勿論、時(Time)・場所(Place)・場合(Occasion)の、TPOはもっと重要ですが!!
人の結婚式に白いドレスとか、友人の誕生日パーティーにど派手な格好とか
言うまでもなくNGなように、その場にふさわしい格好が一番すてきです^^*

A子さん(Aさんと区別するためにこう呼びますねv)のことは忘れてしまいましょう。
D様との縁が無かった人、違う道を歩む人なのでしょう。
A子さんがゴスを着るのも勝手だし、D様が好きな服を好きに着るのも自由です。
しかし、A子さんの台詞は嫌ですね(`・ω・´)
「ゴスは私だけのものなのに、なんであんたが着てるのよ!」
「似合ってる…悔しい~!」とかしょーもないジェラシーからそんなことを言ったのかも。

無視してよろしい。
自分に自分が好きな服で飾って何が悪い。
気にせず、おしゃれを楽しみましょう!! 女の子だものv

しかし、本当に痛い格好の人についてはノーコメントorz
人に迷惑をかけない服を心がけましょう(^^;

忘れようと思っても傷付くのは、きっと
D様がA子さんを好きだったからなのではないでしょうか…。
しかし、人は成長するもの、変わるもの。D様のお年ならなおさらです。

Aちゃんと仲良しだったのは過去のこと。
忘れてしまうのが無理なら、楽しかった思い出だけを
たまに思い出すぐらいにとどめておきましょうねd(*ゝω・)b
あとは時が解決してくれますよv

早くももう八月…!
暑い日がこれからしばらく続きますが、暑さに負けず頑張りましょう!
宿題も早めに終わらせちゃいましょう(笑)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ