迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
「夫婦ばとん」なるものがあったので、通勤時の暇潰しに答えてみました♪

拍手ぽち押し、有難うございます!

*************************************************

\夫婦 ばとーん♪/

★>>何夫婦?
┗【おしどりなんてもんじゃないし…なんだろう(笑)
  嫁が尻に敷くタイプなのは間違いない(自分的に)】

★>>夫婦02人の名前
┗【夫:曹仁(字・子孝)、妻:李典(字・曼成)】

★>>記念日
┗【劉備軍(軍師は徐庶)との樊城戦かと思われw】

★>>出会いのきっかけ
┗【文官だった李典が曹操様の目に止まって♪】

★>>どっちから告白した?
┗【多分李典からした、と言うより仕向けたかもしれない(笑)】

★>>今は何ヶ月突破した?
┗【まだ数ヶ月と1900年弱!(笑) 一億と二千年後も愛してるw】

★>>身長差
┗【奥さんが背伸びしてなんとかちぅが出来るくらいと今決めた。】

★>>手は繋いだ?
┗【絡めるとこまでしてますよ?】

★>>ちゅはした?
┗【上で言っちゃったね(笑)】

★>>えっちした?
┗【お前は今まで食べたパンの枚数を(意味不明)】

★>>電話どのくらいする?
┗【しなくても常にそばにいるから無問題!
  つか、そも電話がないのよorz】

★>>初デートは?
┗【想像つかない…(*ノノ)
  曹仁さんのとこに李典がお酒を持っていったりして、お部屋デートってことで♪】

★>>恋のキューピッドいた?
┗【あえて言った言うならソソ様ですが、
  「余の直属にしようとしていたわけであって、曹仁の嫁にするつもりじゃ
   なかったのにの~(ぷんぷん≡3/まあ、結果おーらいだな)」
  と思ってたりして♪】

★>>お揃いのものある?
┗【指輪が欲しいと嫁は言っていますよ旦那さん?】

★>>一緒にいて楽しい?
┗【いなかったら何か物足りない。】

★>>どんなとき幸せ感じる?
┗【自分にしか見せないような顔をされた時! 特に寝台のなk(ry】

★>>彼との思い出ベスト03
┗01【皆の前で曹操様への結婚報告】
 02【初めて一つになったあの夜】
 03【樊城での大敗退】
 漫画での接点は樊城のみなので、捏造を加えつつお伝えしてますが何か(笑)

★>>夏休み行きたいところ
┗【曹操軍に夏休みはないよ(´・ω・`)
  希望休とって一日中いちゃいちゃするよ!!】

★>>彼のこと大好き?
┗【「大好きと言うか…仁殿は典がいてあげないと
   駄目な方だからそばにいるだけであって…
   べ、別に大好きじゃないってわけじゃ(あれ?)」】

★>>彼に一言
┗【「ずっとお側に…仕えて差し上げます!」】

05人に回してね^ω^♪
  これはスルーでw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=114365
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   はわわわわw >>
[685]  [687]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ